|
テーマ:今日のランチ(43784)
カテゴリ:飲食店巡り🍴
晴天!
今日は暇人の友人と初めて『丸池製麺所』にうどんを食べに行く予定だったのだが・・・。 ![]() 午前11時に行ったところ、いやぁ、ビックリするほどの大行列ができてる~(°Д°) 駐車場には警備員さんまでいるし! もうこれは1時間半、いや2時間は待たないと無理かもしれない感じ。 駐車場に止めてる車も県外ナンバーばかり!や、むしろ県内ナンバー、うちらくらいやし笑笑 神戸、新潟、江東、福岡・・・等々。 GWの土曜日だものねぇ。 友人が新聞で見て行きたいって誘ってくれたうどん屋さんだったんだけど、こんなに有名だったなんて知らなかったわ~。 なので日を改めて平日にリベンジすることにした。 通りすぎりに見かけたうどんやさんに行ってみよう。 その前に! 『道の駅 いたの』でお買い物♪ ![]() ![]() ![]() 今が旬の人参がたくさん並んでるし、そして安い! 板野町や藍住町は人参の産地です。 ![]() あ、さっき大行列できてた『丸池製麺所』のうどん売ってる笑笑 とりあえず買ってみる。 テレビで人参入りの焼き肉のたれを紹介してて、気になってたのでこちらも購入♪ 行く時に通りすぎたうどん屋さん。 ![]() 『手打ちうどん こんせん』 ![]() ![]() 良い感じのお店だ。 こちらも県外ナンバーの車がたくさん。 ![]() ![]() わたくしはいなり寿司と天ぷらうどん 友人はいなり寿司と湯だめうどん(大) ![]() うどんもっちり、昆布の出汁が美味しかった♪ 海老天もちゃんとしてる。これで天ぷらうどん550円は安い! お遍路さんも食べに来るだろうからか?お財布に優しいお値段にしてるのかも? 帰りに餃子の話で盛り上がり、じゃあちょっと食べに行こうかってな話になり・・・笑笑 ![]() 『くるまや』へ! ![]() 餃子2人前!! と ![]() 塩バターラーメンをシェア さすがに食べすぎた~(゚Д゚;) ![]() 今日の夜はMさんMちゃんとお食事会なんだけど、食べられるかな~?f(^^; お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 2, 2026 02:32:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[飲食店巡り🍴] カテゴリの最新記事
|
|