|
カテゴリ:卍お寺*神社巡り⛩️
晴れたり曇ったり、そして強風~(゚Д゚;)
でも20℃くらいなのでちょうど過ごしやすい。 関東は30度超えとか?あっついやろなぁ~(;><) 王子神社に5月の御朱印を頂きに行ってきた。 ![]() 王子神社 5月の御朱印 田植えのにゃんこ(ФωФ) 今回ははさみ紙は頂けなかった。 今日のにゃんこは独眼竜のつみれちゃんしか会えなかった。 ![]() ![]() コロコロ動くので顔は撮れなかったけど、すり寄ってきたのでナデナデしてあげた。(マルリッキーさん風に笑) ![]() ![]() うわ!石段にタニシ? ![]() こちらはカタツムリ🐌住人もおられるようだ。 ![]() とても清々しい景色 雲が美しい~☁️ ![]() 博物館では“阿波の半田塗”ってのを催してるようだ。 興味ないのでごめんなさーい💦 今年はGWだからといって、たいして遠出もなさげ。 今日はちょいと小松島の『あいさい広場』までお買い物に行こうと途中まで行きかけたのだか、帰りの道路がめっさ渋滞状態だったので引き返した笑笑 で、また『文化の森』あたりに戻ってきて、ずーーっと行きたかったラーメン屋さん『まる虎(まるこ)』でラーメンを食べてきた!美味しかった~♪ あ、今年4月にオープンしたばかりの『奈良監獄ミュージアムby星野リゾート』に行ってみたいな。 近場なんだけどなぁ~。 https://hoshinoresorts.com/nara-prison-museum/ja/ 『奈良監獄ミュージアムby星野リゾート』 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[卍お寺*神社巡り⛩️] カテゴリの最新記事
|
|