|
テーマ:おいしいうどん(1470)
カテゴリ:飲食店巡り🍴
晴れ
友人とGW中に『丸池製麺所』にうどんを食べにお店まで行ったところ、大行列だったのでその日は諦めたのだが、日を改めて今日、行ってみることにした。 平日やし、開店前(開店は11時)に行ったら大丈夫だろ。 いざ、リベンジ!! ![]() お店に着いたのは10時57分頃。 ![]() ![]() うわっ、すでに12人ほど並んどるわ!!(°Д°) でもこれくらいだったら開店したら一気にお客さん入れるし、余裕で並べるね♪ 炎天下の中、並ぶのに日傘を用意してくれてるのでありがたや。 15分ほど待って店内へ。 店内は20席、少なっ!行列できるはずやね。 んでも外にも席があり、外でも食べられるようです。 ![]() メニュー セルフのようです。 ![]() わ!かけうどんが450円だなんて!とてもリーズナブルだわ♪ ![]() 揚げ物が美味しそう~! おにぎりにおいなりさん。いろんな天ぷらにコロッケ。海老天、鶏天もあった! ![]() きざみねぎ、天かす、おろし生姜など無料 わたくしのチョイスは・・・ ![]() かけうどん(小)、温泉玉子、海老天、カボチャフライ ![]() カボチャフライ、小学校の給食の献立に出てたんだよね。もちろん、食べる!!✨懐かしい~(^ω^) ![]() ![]() 麺はつるつるもっちもち、出汁は濃いめ。 わたしはとても好きなうどんだったけど、友人は「美味しかったけど、並んでまでは食べに行かなくてもいいかな~。」ってさ。 ![]() 友人のチョイスはきつねうどん(大)、かき揚げ、海老天 気になってたうどん屋さんだったので、リベンジできてよかったぁ♪ 美味しかった(^ω^)ごちそうさま♪ 🐟️🐟️🐟️ 🐟️🐟️ 🐟️🐟️🐟️ 🐟️🐟️ 通りすがりに『板野鮮魚』 行ってみたーーい!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お手頃価格だわ♪ いろいろと目移りしたけど、食べないといけないものが冷蔵庫にたくさんあるので、今日は買うのを我慢しよう。 ![]() これだけ買いました~笑 🌹🌹🌹 🌹🌹 🌹🌹🌹 🌹🌹 この近くに藍住町のバラ園があり、今が見頃だと昨日のテレビニュースで言ってたので、これから見に行こう! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[飲食店巡り🍴] カテゴリの最新記事
|
|