|
テーマ:コスプレ(455)
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
晴天!マチ★アソビ日和でございます♪
しかし、これ絶対暑くなりそう😱 本日、朝から『マチ★アソビ vol.30』に行って参りました!! 今回で30回目となり、そして過去最大規模とのことで、数日前からワクワク♪ といっても、イベント目的の訳じゃないんだがf(^^; わたくしの目的は、みずほ銀行の内覧会と軽~くレイヤーさんの撮影なのです♪ あと商店街、水際公園あたりの散策。 東新町商店街あたりから攻めてみよう! ![]() ![]() わぁお!すごい人~(°Д°) ほんまに・・この商店街は普段はシャッター街になってまして、こんなに人がうじゃらうじゃら居ることなんて滅多にないのであります。 マチ★アソビ様々でありますm(_ _)m ![]() あちこちに行列できてんだけど、そして何に並んでるのか聞いてみたかったけど聞けなかった💦 ![]() ↑“じゃこカツ”気になるのだ。明日買いに行こう笑 ![]() ![]() ![]() ![]() う゛う゛・・・★ ぜ、全然、知らん!!( ̄▽ ̄;) ![]() ・・・・・・。 知らなさすぎて情けなくなってきたのだが。( ;∀;) 気を取り直してコスプレ見に行こう♪ ![]() ![]() ![]() ![]() ↑ここらあたりでコスプレーヤーの撮影会をやってます。コスプレ天国!!✨ ![]() 気持ちよさげ~(^ω^) 一番最初に写真撮影をお願いしたレイヤーさん♪ ![]() でも。ご、ごめんなさい💦 どの作品でどのキャラのコスプレか分からないのですが・・あまりにもキュートで素敵❤️だったので写メお願いしました。 ![]() お菓子まで頂いて、ありがとうございました! 活動頑張ってね♪ ![]() 『家庭教師ヒットマン REBORN』 うぉ~♪これは分かる!!懐かしい~( ;∀;) クロームちゃんもツナも可愛いったら♪ ちなみにリボーンのわたくしの推しキャラは、クロームちゃんでした♪ ![]() 『機動戦士ガンダム』 いや、✨GUNDAM!!✨ す、すごい!!手作りだよね。見れば見るほど素晴らしい出来~(^ω^) あ、ガンダムさんの後ろ姿にバーコードリーダーがありました笑笑 ![]() 『涼宮ハルヒの憂鬱』 かわええ~(^ω^) ![]() 『ドラゴンクエスト』 ドラクエ!カッケー!!!(≧▽≦) ![]() ![]() 『葬送のフリーレン』 このレイヤーさんのフリーレンもめっさ可愛い~(^ω^) こちらのコスも手作りなんかなぁ? そうそう。 お昼から孫っちを預かることになったので、途中で帰ることに。 『ユーフォーテーブル』が取得した『旧みずほ銀行』の内覧会は明日行くつもり! てか、明日は日曜日だし、人多いだろうなぁ~💦 ![]() ![]() ![]() とりあえず外観だけパシャリ📷️ ![]() https://www.machiasobi.com/ マチ★アソビ vol.30 2026 ホームページ ついでに。 ニュースで『阿波おどり会館前』のワシントンヤシを 10月以降に撤去すると報道してたので撤去される前に写真に収めに行こう。 ![]() あ、結構あちこちに分布されてるんだ。 阿波おどり会館前のヤシの木も、樹齢90年を超えて大きくなり、手入れが大変になっていることや、地震発生時に倒れる恐れがあることなどが理由で伐採するとのこと。 ![]() ![]() 阿波おどり会館から駅までずうっとヤシ並木です🌴 この阿波おどり会館のあたりが、この10月以降に伐採される予定。 ![]() ![]() ![]() ![]() わたしは徳島の南国ムード(笑)なパームツリー大好きだったから、この光景が無くなるのは寂しいというか残念だなぁ。仕方ないけど。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 18, 2026 12:55:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大好き(^_^)v四国] カテゴリの最新記事
|
|