173765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

PR

全465件 (465件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 47 >

February 9, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちは!!お久しぶりです!!

 

こちらにお知らせしてなくて 申し訳ありません・・・

 

ブログ お引越ししております。

 

今後ともよろしくお願いいたします

 

引っ越し先・・・・・・・・・・・・・・・

 

http://ameblo.jp/minoahaku/

 

 

 

 

 

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 9, 2016 02:53:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 29, 2015
カテゴリ:カテゴリ未分類

旅行ネタ・・・・いつまでかかるか雫2話目の更新します・・笑

 

終始ボールですが、終始ご機嫌のお嬢様~~♪

到着後のラン (18).JPG

珀空もつられて 最初だけ ボールしてます^^

由布岳バックに 絵になるね~♪

到着後のラン (17).JPG

毎度ですが、、、、

地べたに、這いつくばって、カメラを構えてる私に  ボールが 何度もパッカ~~ンて当たりますがな・・

到着後のラン (119).JPG

 

珀空は、、、そろそろ ボールに飽き。。。芝生をむしり始めたので、、

到着後のラン (29).JPG

父ちゃんが 相手してくれました^^;

到着後のラン (93).JPG

 

芝生を パラパラと 珀空の顔にかけまくる 父ちゃん泣き笑い

それが、めっちゃ 楽しいらしい・・・・・笑

到着後のラン (91).JPG

 

楽しすぎて~~~~~

 

 

 

到着後のラン (89).JPG

ノアは 永遠ボールなんで 画が同じのばかり・・・なので いろんなことする珀空の写真が多くなってしまいます・・雫

到着後のラン (92).JPG

 

しばらくすると、、お友達が現れましたよ!

張り切る珀空・・・

 

到着後のラン (98).JPG

同じプードル君だけど、スタイル抜群でした^^;

到着後のラン (100).JPG

 

怖くてママから 離れられないプードル君に指導中だけど、めんどくさいよね~笑

到着後のラン (102).JPG

 

ノアさんは、、、可愛い~の声に 敏感です・・・

私やろ?私やろ??の 自分中心のお嬢様・・笑

到着後のラン (121).JPG

そして 初対面の方にも べったり~~(犬には興味ない・・・・)

 

到着後のラン (123).JPG

遠慮なし・・・・・しょんぼり

到着後のラン (122).JPG

夕食前に、、美味しいお料理を食べます!!なので~お腹すかせるために、私もランを走り回りました・・・笑

 

珀空が 付き合ってくれたよ~

到着後のラン (50).JPG

さ・・・・・人間様のご飯の時間ですから いったん 引き上げましょう~~♪

珀空ちゃん、、バイキング行く気満々だけど 君たちは・・違うのよ・・・笑

到着後のラン (35).JPG

 

ノアさん・・・・帰るよ~~~!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雫

 

到着後のラン (104).JPG

また 知らない人にベッタリしてるし・・・しょんぼり

 

まだまだ 続く~~~・・・・・・いつの日かに・・ひよこ

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 29, 2015 11:31:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
April 13, 2015
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです♪
3月末に 三回目の湯布院ガーデンホテル♪へ行ってきました~~ハート 
なかなか ブログ更新できないまま・・・でも 昔のブログとかを読むと、やはり すごく懐かしく、楽しくて
可愛くて・・・・ノア珀空の アルバムがわりの、記録を残すためと始めたのを思い出しました。
 とはいっても なかなか 更新ってできないですが、やはり旅行位は残さなくっちゃね!と ぼちぼちですが
湯布院旅行記事は 書き上げよう~~♪
てな 感じです^^; 
 
私がほんとに 大好きな湯布院ガーデンホテル !何度行っても飽きません!!
犬は楽しめて、人間も楽しめて・・・・
そして 最大の特権は 突然、天気がいい時を狙って平日に行ける!!という・・・ 星
そう。。。ノア珀空がいる中で、雨。。。。なんも出来ません・・・・雨 
人間だけなら 雨の湯布院も風情があって いいんですけどね!
 
ノア珀空に 風情は関係ありません・・・・笑
 
こちらのホテル、土日は競争率高いです・・・
 この格好で お部屋まで・・・・フロントにいたお客様から クスクスクスクス・・・・ぽっ
 チェックイン (5).JPG
 チラチラ私を 確認する珀空・・・笑 
 
チェックイン (7).JPG 
 それにしても トイプードルらしからぬ貫禄・・・ 大笑い
チェックイン (1).JPG 
 お部屋は あえて 1回目の時と一緒の 和室にしました!
和室.JPG 
お布団ひいて みんなで ゴロ~ンと 修学旅行みたいに・・・ ♪
 前 ベッドのお部屋も1度泊まりましたが、どうも ノア珀空はお布団の方が 楽しそうだったから^^

椅子占領して ご機嫌^^ 
 部屋到着のノア珀空 (3).JPG 
 
ノアはほんと 表情わかりやすい・・・めっちゃご機嫌^^; 
 
部屋到着のノア珀空 (9).JPG 
 
 運転疲れで ゴロ~ンのパパさんに 
少し休んだら、食事時間まで ランで 遊ばせようか・・と話してた 言葉分かったの???
容赦なく 遊びつれてけ!と・・・しつこい ノアさん・・ 
 
部屋到着のノア珀空 (12).JPG 
 
珀空は ・・・・・・・・・・・・・・警備中・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
部屋到着のノア珀空 (7).JPG
 
抱っこされてても 外が気になって仕方ない珀空^^; 珀空の顔に注目大笑い
部屋到着のノア珀空 (10).JPG
 
ランに入り~~とりあえず 由布岳バックに お仕事ね!!パチリ!!
 
 
到着後のラン (70).JPG 
 
さっきまで 何頭かいたけど、いなくなってて、貸し切り~・・・
 
珀空。。。あれ。。。。??やね大笑い
到着後のラン (8).JPG 
ま、ノアは関係ないけど、珀空はワンちゃんいると おもしろいんだけどね~
 
相変わらず ボール遊びの画しかないノアさん・・ 
到着後のラン (108).JPG 
 
到着後のラン (124).JPG
 
珀空は 最初はとりあえず 走り倒す・・・・
到着後のラン (2).JPG 
 
到着後のラン (9).JPG
 
パパさんと かけっこ~~~ひよこ 
 
到着後のラン (112).JPG 
 
珀空 楽しすぎて~お約束の顔面崩壊パート1~~ 泣き笑い
到着後のラン (115).JPG
 
今回は パパさんと珀空は しっかりペアです^^この為に、急きょ決まったけど、どうしてもペア着せたくて、珀空のを朝から仕上げました! 
 
到着後のラン (63).JPG 
 
到着後のラン (37).JPG
 
何気に今回は 私もノアに作ったものと ペアっぽいのを着ました^^
 
ノアは フリフリも似合うけど おか~ちゃんは フリフリ着たら捕まるからさ~~
おか~ちゃんに、合わせてもらったよ~~あっかんべー
到着後のラン (24).JPG 
 
ね!!ペアでしょ??どきどきハート 初めてペアペアでお出かけしました・・笑
何気に嬉しかった・・・・
到着後のラン (47).JPG 
 
肩車・・・ノアは 手放しでも 余裕~~
到着後のラン (49).JPG
 
珀空も また肩車してから 由布岳バックに・・・
 
到着後のラン (131).JPG 
この 珀空の肩車姿、、、めっちゃツボで、すごい枚数撮ってました 大笑い 
なんだろ・・・珀空の抱き心地とか。。。なんか ムチムチ感が。。たまらんのですよ・・
一度お試しください・・・はまります。。。笑 
 
到着後のラン (77).JPG
 
私にクルクルされてます^^;
到着後のラン (78).JPG 
 
ノアも ず~っと こんな顔してたよ~
 
到着後のラン (51).JPG 
 
まだまだ たくさん写真あるので、更新はマイペースでゆっくりですが・・・ 続きます~
 





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  April 13, 2015 12:06:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
March 2, 2015
カテゴリ:カテゴリ未分類

あまりにご無沙汰すぎて、更新も気負いしてましたが、マイペースで たま~に更新しますね・・

↑あてにならんけど・・・雫 

 

こちらは 今年の1月の話です^^ 約三年前・・珀空の公園デビュー&初めて海をみた・・・場所へ行きました^^

当時の珀空・・

191562a3bb72f13ef7fab35dcc49f8dbec173b13.18.2.2.2.jpg

おおきくなったねぇ~~(大きすぎですが・・・笑)

002.JPG 

父ちゃんと、お散歩してる 後ろ姿・・・大好きですハート 

004.JPG

とっても ご機嫌で嬉しそうなノア珀空を見て 飼主は 幸せな優しい気持ちになれます^^ 

013.JPG

 

んん??? どっかで聞いたセリフ・・・・↓↓ぺろり 

写真 22.JPG 

注:熊のコではありません・・・・♪ 

016.JPG

昔 誓った同じ海・・・・・ 

0a098f03a5ae958c5c639df2aed5ab441b229060.18.2.2.2.jpg 

 今・・・

022.JPG

 どっちかっていうと・・・・森の方が似合うね大笑い

父ちゃんが 張り切って ノア珀空とかくれんぼする!!!と アタフタ隠れ始めましたが・・・・

すでに 見つかっとるがな・・・・(父ちゃん気づいてない・・・・泣き笑い 

018.JPG 

019.JPG 

ノアも 海と青空が似合う子です♪ 

 024.JPG

ただ、風が強いと 柔らかい毛質のノアは 乱れます・・・凹

070.JPG

父ちゃん・・・ノアちゃん 海みせちゃ~~~

064.JPG 

何かされるんじゃ・・・と 不安げな顔・・・わかりやすい^^;

063.JPG

060.JPG 

あらら・・・・どしたんかねぇ~~~

写真 1.JPG

あら・・・・・・・・・・・・・・・・失礼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雫

写真 21.JPG

写真 31.JPG

めっちゃ 私に向かって走ってきてる~~~ハート様に見えるでしょ??

実はこれは、這いつくばってカメラ構えてる私方向に 父ちゃんにボールを投げてもらい、それを追いかけてくる姿を撮る!!作戦♪ これ。。。いい感じに撮れるんですが。。。。

何度も何度も 私の頭に ポカ~ン パカ~~ン・・とボールが当たるのは。。。。気のせいよね??父ちゃんよ!!怒ってる

 

珀空は また わけのわからない 遊びを見つけ、とりつかれたように 夢中になっておりました。。

写.JPG

写真 2.JPG

楽しかったね!!

もうすぐ 大好きな春がやってきます!また お出かけの季節です♪

飼主を見上げながら歩く この 姿には 父ちゃんも ニッコニコしてましたひよこ 

151.JPG

楽しかったね~!! 

写真 33.JPG

写真 4.JPG 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 2, 2015 12:35:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
September 3, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!!

ご無沙汰してます^^;

知ってます??今年の8月。。。聞くところによると 3回しかちゃんとした晴れがなかったそうですよ・・

しかも 日曜日の雨率高かった・・・ 

そう・・・ノア珀空 ブチ切れ寸前 て感じで 最近 思い切り遊ばせてない??気がします。。

日曜 雨ばかりってことは パパさんも一緒に遠出・・・・ってのは 最近してないかも・・ダッシュ

家にいても ブス~~ってしてるようにしか 見えないノア珀空・・・

 

てことで、日曜日の久しぶりの快晴!!!!行きますか!! 

でもね・・・水&川遊びは ちょっと 私疲れるし・・今日は 芝生でランランのみにしよう!!と・・・

で、パパさんがお仕事行く途中に よさげな 公園みつけたから~と 甘木方面へ~~ダッシュダッシュ

 

うん・・・いいんじゃない??ここで めいっぱい 遊ばせるか!!

写真 3.JPG

みんな 一緒だし、初めての場所だし~超ご機嫌な ノア珀空~♪ 見てるだけで幸せ~~♪ 

073.JPG

078.JPG

ノアちゃん 飛んでる~~~~ハートハート

125.JPG

 楽しそう~~♪

090.JPG 

珀空は すぐバテるけど、相変わらず 前半は ひたすら 走る・・・大笑い 

近くの山で猟銃の音がパンパンなってました。。。珀空、撃たれんように・・・・

 092.JPG

この日は 暑い夏らしい一日。。。。さんざん走ると ノアがどこぞへダッシュ・・・そして 珀空ももちろん着いていく~~

そう、、この行動は水辺を探しに行って浸かる!!つもりの ノアの行動・・・

パパさんと目を合わせて。。。「いや・・・水辺や川は、なかったから 大丈夫!! 」

と・・・・思っていましたが、甘かった・・・・・・・

 

あった・・・・・・びっくり 

 

写真 1.JPG

 そう・・・こんな 水路でさえ、ノア珀空にとっては 素敵なプールなのです・・・雫

入ってる写真がない理由は はい・・・そうです・・・・わたくし。。。パニックでしたから・・・・ショック

だって この 先は こうなってる・・・

写真 2.JPG

浅いとはいえ。。。さすがに ノアがダイブしたら 怖い・・・

ボールだけ 落として、パパさんが 必死こいて 取りましたよ・・

こうして ずぶぬれになった 2ワンを見て諦めた・・

もう 川遊びさせよ・・・・雫 

てことで移動して もうひとつの 川が近くにある公園を見つけて・・・・

パパさんがトイレ行くと言ったので、絶対 着いて行っちゃうノア珀空は ここで 待たせます。。

095.JPG

ノアは 日陰にいる 私をみっけ~♪

094.JPG 

後ろ姿 ノア珀空・・・珀空ちゃん・・・・ショック 

 093.JPG

どんな格好も期待どおり、こなしてくれる珀空・・・(ちっちゃな 危険な勲章を 隠して・・・・・泣き笑い )

098.JPG 

ノアちゃん 遊ばれた・・・・笑 

写真 4.JPG 

そして 横にある川はこんな感じ~

103.JPG

綺麗だし 浅いし・・・理想的な場所でした^^

写真.JPG

そりゃ もう 大喜び・・・111.JPG

 

ノアさん なんども ダイビングしまくり~~♪

109.JPG

珀空はですね、、、さすが 男子って感じで 探検大好き。それも 善し悪し・・・

ノアがボールでしか 遊ばない中、、、あれ??珀空がおらん・・・と思うと

107.JPG

そう・・・こんなとこに わざと ボールを 落として 取りに行く・・・・とゆう 一人遊び。。

105.JPG 

 生い茂ってる草の中に入ってったり~ ほんと ワイルド。。。

 珀空、そういった遊びにハマると 聞く耳もちません。。。

帰ってから 爆睡させるため、特訓開始!!しっかり 泳がせました・・・ 

これは 川上に向かって 2ワンならんで 泳がせてます。そう・・・・流れと逆なので 前に進まないのです^^

116.JPG 

ルームランナーのような 感じですよ^^;

頑張れ!!しっかり足腰 強くなるんだよ~~! 心肺機能もアップだよ~!!

113.JPG

よく 頑張りました 赤ハート

それでも まだまだ~~って感じで 遊びまくってました・・・雫 

120.JPG 

ほんと この子たちの 体力には 感心します。。。見習わなきゃ・・・

楽しい一日だったね!

さすがに 夜は ぐっすり 気持ち良さそうに 寝てましたとさ~~ !

夏が終わっても 水遊びを求め続けるのを どう阻止しようかと 考えてます・・・・

多分 寒くても入るから。。この子ら・・・ 雫






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  September 3, 2014 10:44:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
July 25, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

川遊びの続きは 写真あとちょっとだけですが アップしときます^^

 

川遊びを堪能していたのは 私達だけではなく、すぐそばに ご家族でいらっしゃっておりました^^

あとは 中学生位の子達が 田舎っ子そのもので 潜りっこしてたりしてました。。

あ~~自然ってよかぁ~~っと思わせる光景です。

しかも 今時の中学生って お家こもってゲームとかしてる子が多いとか 聞くもんですから、

そんな 光景みると なんか ホッとしますし、土地柄なんでしょうか・・・?事務所外で会う年頃の男の子達でも 「こんにちは~~」っと ちゃんと 挨拶も自分からしてきます。

思わず 最初の頃は ビックリしてましたよ・・・びっくり

感心感心♪

 

近くにいた ご家族・・・・きっと 河童かぶって泳いでる パパさんみて どう思っていたのでしょう・・

こんな 声が 聞こえてきそう??でした 笑

140812.JPG

絶対 知らない人見たら、怪しすぎますよね・・・・雫

 

ワイワイガヤガヤ・・・・と ほんと 楽しい時間を過ごさせていただきました^^

ココア一家・ビートママさん また ガッツリ遊びましょうね!

 ビーちゃん 今度は ママさん 着替えもってくるごと言ってね・・・

 

140838.JPG 

 ココア。。。。また 特訓しちゃるぜぇ~♪

140844.JPG 

 

プードルは 濡れると どこの子か分からなくなります・・・・

本人たちもそうなのかしら・・・??

140843.JPG 

 

珀空の勇ましい 河童姿を川をバックに写真も撮れたし♪

140817.JPG 

 

でも、お家で キュウリくわえた 河童バージョンも 好きだわぁ~~♪

めっちゃ やる気満々の表情でしょ 笑 

写真.JPG 

 

さて・・・・・・・・・今日も あとで 川遊びつれてってきまぁ~す♪

 

 

話変わりますが、、、こないだ、2カ月に1回ペースで 恒例のドッグカフェ・baby's cafeでプロのペット専門のカメラマンが来てくれて、撮影会があります。

私は 毎回予約して 撮影してもらいます。

季節ごとのセットとかも とっても可愛いのですよ!

興味ある方は お店に問い合わせてみてください^^予約制で、好評なので すぐ いっぱいになります。

撮影料金が1500円で、とりあえず めっちゃいっぱい撮ってくれます。そして その中から 気に入った写真を パソコン画面上で選び 一枚500円で購入します。

データで 頂けます。

私は いつも 5~6枚位買っちゃいます^^

では 購入した 写真をご披露しますね!

 

テーマ:花火

この衣装は 愛情入りの私の手作りです^^ 珀空・・・関取みたいでしょ・・・・号泣

IMG_5160.jpg 

 

IMG_5162.jpg 

 

IMG_5169.jpg

 

テーマ:ひまわり

こちらの アロハシャツも 愛情入りの手作りです♪

IMG_5273.jpg

 

IMG_5278.jpg

 

IMG_5285.jpg

 

親ばかながら 可愛い~~~ハートハートハート

 

私の お気に入りは 目線が外れてるひまわりの 最後の写真です赤ハート赤ハート 

 

次の撮影会は 何のテーマかなぁああ~~~~♪ 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 25, 2014 04:16:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
July 24, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです!!

さて・・・梅雨もあけ、夏本番ですね!!ノア珀空。。すでに 毎日のように川遊び要求されつづけてます。

2日連続川遊びしたら、次の日はお休みさせてたら、なんとノアさん・・・開けてたお風呂の 浴槽にダイブしました。。。びっくり 

ほんと 好きですね~

てことで 20日の日曜日、お友だちのココアが 事務所の川で遊んでいい~?と連絡あったので、我が家も便乗して 川遊びになりました~~!!

ビートママさんも 途中から参加で にぎやかな 川遊びになりましたよ!! 

140828.JPG 

河童のかぶり物を 最近100均で見つけ、珀空にかぶらせながら泳がせよう♪って張り切ったもってきましたが、なかなか うまく被れず。。。。すると 

 

そうきたか・・・・大笑い 

140803.JPG 

珀空が被るとこうなる・・・・いやぁ・・・似合います。。。 

140807.JPG 

ココアパパと ノアパパ・・・何をおしゃべりしてるのかな・・??

140796.JPG 

140826.JPG 

 ココア・・・泳げたらもてるよ!!

140798.JPG 

 

てことで レッスン開始~

 

140805.JPG

ココア 顔が必死になってます・・・泣き笑い泣き笑い 

140804.JPG

140834.JPG 

 

ビート君は川慣れしてますが、足のつかないところは やはり 苦手なようですが、テンションあがりまくりのビートママが レッスン開始~

140830.JPG

なんの躊躇もなく、私服でガッツリ川に入っていく ビートママさんにビックリびっくり

こんな いい環境~我慢でき~ん♪って 

おちゃめな ママさんです 笑

140829.JPG

 

ビートはとゆうと・・・・

140833.JPG

 

そして・・・

 

140820.JPG

 

大笑い大笑い大笑い

ココア ボールキャッチの練習は 楽しんでたよ~

140821.JPG

140822.JPG 

珀空は とおちゃんに べったり♪行くとこ行くとこ着いてきます! 

140785.JPG

パパさんも最近とっても 珀空びいきです・・・うっしっし 

140787.JPG 

 

とうちゃんが 離れると 不安になった訳は・・・? 

140793.JPG 

 

140794.JPG

 珀空の 足ぃ~~~!!大笑い大笑い大笑い

140795.JPG 

ノアと珀空・・・・泳ぎも全然違います。。。ノアは 相変わらず 溺れ泳ぎ・・・笑

140841.JPG

 

あまり 上手とはいえないけど、ノアの生涯課題のアンヨの筋肉 かなり付いてきましたよ!! 

珀空が泳ぎが 上手すぎるので、ノアの下手さが特に目立ちます・・・ 

ほんと、静と動・・・・です。笑

珀空は 水しぶき一つあげず、頭も濡らさず スイスイ泳ぎますハート 

静.JPG 

ノアは・・・・・・・ 

動.JPG 

これはこれで 可愛いのです^^;

 

パパさんが近くにいると、楽を考えます・・・・ 

140839.JPG 

 つづく。。。。

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 24, 2014 05:20:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
June 3, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類

珀空、2歳・・・多少は落ち着いてきてはいますが、母犬と一緒の子は精神年齢低いと よく聞きます。
 
そのとおりかなぁと・・落ち着いてほしい気もするけど、そうなると 寂しい気もするのかなぁ・・
 
先日の出来ごとです。あまりの凄さに 発狂したけど、おもろかったので 仲良しのお友だちには  写真送ってますが。。笑 
 
仕事終わり、買い物終わり・・・おうちに到着し~。。ノア珀空の可愛い歓迎に癒され~「お留守番おりこうさんだったね~」と ヨシヨシしてあげて~ハート
 
さ・・・夕飯の支度・・と あわただしい時間を迎える私の前に 見えたもの・・・・
 
 
ショックショックショックショックショックショックショックショック
 
 14013311259033.jpg
 
 
私・・・・しばらく 口あけて沈黙の後・・・・・
 
「ふんぎゃ~~~!!!!!!!!!」 
 
 
そう・・・夕飯にビビン素麺作る予定で、テーブルの上に置いてました・・・立っても届かない位置でしたが、最近 コツを掴んでるようで、端にあるものは 取れるみたい・・・ほえー
 
でも まさか 素麺とか。。。最近はなんでもかんでもは 食べないから 油断してた・・・
 
ま。。。。実際 食べてはないのですが、多分 素麺パキパキ折れるのが 楽しかったのでしょう・・・雫
 
もちろん ノアは 絶対そんなことしません・・・・
 
私の雄たけびの すぐ 傍で ノアも ひっくり返って ピクピクしてました・・・笑
 
 
もちろん 犯人は すっとんで どっか 姿消しました・・・
 
 
とりあえず ど~~やって 片づけるかぁ~~と 悩みながら 掃除機取りに行く途中に 
洗面所にて、挙動不審な犯人発見・・ムカッ
 
 
20140528_181059.jpg 
 
 
僕知らないよ~~~の 顔しとりますが、しっかり 証拠が・・・・(;一_一)
 
 
 
 
20140528_181111.jpg 
 
 
刺さっとる・・・・ 雫
 
 
ベッドの上の大量のソーメンを 片づけた人いますかね・・・??号泣
けっこう どうしていいか 分かりませんよ・・・汗
 
とりあえず 布団から全部フローリングに 落として、長いのは手で拾って、、、、でも パキってなって 細かくなって・・・・イライライラ・・・・
 
もちろん 最後は 掃除機ですが、フローリングの筋の所に うまーく ソーメン君がはまりこんでたり・・
爪で チョイチョイしながら 取ったり~ 
 
も~~~~~~~~~~!!! 
 
 
ようやく 片づけて 普段もあわただしいのに 余計にあわただしくなった 夕飯作り・・・怒ってる 
 
私的には キッチンドリンカーしながら の~んびり 野球やらテレビ見ながら作るので、ペースを乱されるとなんとも 不機嫌に・・・雫 
 
 
その中でも ビールが入り、ご機嫌も直ってきた私。。。ウィンク 
 
 
すると・・・・・???
 
 
またも ベッドルームから 「アウッ!!アウッ!!」っと じゃれ合ってる声が・・
 
ノアと遊んでるのかなぁぁあ??と 思ったら ノアは私の傍にいた・・・・
 
珀空、一人遊びか・・・・
 
と ちょっと 覗いてみた・・・・ウィンク
 
 
「 ほげ~~~~びっくりびっくりびっくり!!!!!!!!!!
 
 
 
 
20140528_201739.jpg 
 
 
 
犬服用のレースと プロレスしてたようで・・・・・・・・・・・・・号泣 
 
押入れのボックスにレースを収納してたんですが、押入れが開いてる・・・・
 
おそらく、隙間を鼻を使って開けて、 押入れ探検隊をして 引っ張り出したんでしょう・・・号泣
 
 
もう~~~~~!! ムカッムカッと私が怒ってるのは 分かってますが、からまって 逃げれず
アタフタアタフタ・・・・の珀空・・・
 
そのあと  私。。。。笑いがこみ上げてきました・・・・ 
 
逃げたくても逃げれずの アホ面が おもしろすぎて 負けました。。。。。
 
 
目を白黒しながら 私にレースをほどいてもらってる珀空・・・・笑えましたよぉ~
 
そして ほどけたところで、、、、
 
低い声で、「は~~く~~!!怒ってる」 
 
と 言うと。。。。。。すっとんで 逃げ・・・・・
 
また 洗面所かなぁ~~と 寝室でると、、、、
 
 
ココか~いっ 大笑い大笑い大笑い
 
 
 
おもちゃ箱・・・・・・雫 
 
20140528_202651.jpg 
 
 
 
こんなとこに 逃げ込んだの 初めて・・・・・・
 
もう 怒れん・・・・おもしろすぎる・・・・大爆笑~~!! 
 
そして・・・・ 
 
 
ケツでかぁ~~~笑 
 
 
 短時間で2回も怒られた 珀空は、いつも夕飯したくの時は 傍にいるのに、
 
寝室から 出てきませんでした^^;
 
 
 
 
001.JPG 
 
 
大好きな ポチを咥えてます・・・ なぐさめてもらってたようです・・・ 
 
 
 
 
003.JPG 
 
 
 
こんな 珀空・・・・・やっぱり 悪さしても 可愛くてたまらない 親ばかです・・・ ハート
 
 
 
 





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  June 3, 2014 11:00:16 AM
コメント(6) | コメントを書く
May 15, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日の続きでごじゃります・・・手書きハート

なんとも でかい ワカメさん・・びっくり

 

063.JPG 

 ここで ワカメばかり釣っても・・・と釣りをあきらめたパパさんは・・・・??

062.JPG 

 大笑い大笑い大笑い

096.JPG 

ほんとは 頭に つけたかったようですが うまく 乗らない・・・・雫

珀空は めっちゃ 凹んだ・・・・大笑い 

105.JPG

ノアは、おかまいなしで  ワカメひきずりながら、気にせずボール遊びショック

099.JPG 

珀空は お座り状態で両手使って 必死に撮ろうとしてます!笑 

ほんと 猿みたい・・・・!!大笑い 

 104.JPG

 

かわいそうなんで ワカメから 解放してやると・・・・・

超 壊れた顔で 暴走再開・・・・うっしっし

さっきは 猿にみえたが・・・・今度は・・・・

 

092.JPG 

 

こんな 顔した クマ。。。熊牧場にいますよね・・・大笑い 

 

親子で 追いかけっこしはじめました^^

珀空が 勝手にノアに追いかけられてる気になってるだけですけどね。。泣き笑い

 

100.JPG 

102.JPG 

101.JPG 

 

そして またも パパさんと遊ぼう~~の始まり^^

ノアちゃんの波ジャンプ~~♪

波を待つノアととおちゃん・・・ 

波ジャンプ1.JPG 

波ジャンプ2.JPG

波ジャンプ3.JPG

 

テンションあがった とおちゃん^^大笑い大笑い大笑い

波ジャンプ4.JPG 

 ノアさん 放心状態・・・・うっしっし

085.JPG 

でも ノアは この遊び、意外に好きで、降ろすと プリプリ尻尾振って ご機嫌なんですよ^^

よう 分からん子・・・雫 

 

当然 猿も、珀空も・・・・・・

069.JPG 

 

珀空の 足ィィィ~~~~大笑い大笑い大笑い大笑い 

075.JPG 

 慌てて逃げる 珀空・・・・雫

076.JPG 

 

この後、珀空は パパさんに、引っ張りっこしようと 誘ってきて・・・ 

122 - コピー.JPG

 

123 - コピー.JPG

 楽しそうに はしゃいでました目がハート

124 - コピー.JPG 

私は 写真撮りながらも 横から ボールを投げろと 催促してくる ノアの相手をしておりました雫

 

しばらくすると、 珀空さん お疲れのようで 5m位先位に、荷物おいてる場所に一人で行き、

まるで お地蔵さんかのように・・・微動だに動かなくなってました・・・ショック

 

珀空なりの そろそろ 帰ろうよアピール ショック

115.JPG 

 

疲れたけど やっぱり 楽しかったね~~!

 

去年は海は1回で、川では数え切れないほど遊んだね!

今年は もう1回くらい 海連れてってあげたいなって思いました^^

この後 ついでに ホークスの2軍試合をちょっと見学して 帰りました!

2軍の試合って初めて見たけど、1軍目指して ドームとは違う、草野球のような球場で努力してる選手を見て、切なくもあり、、、ますます 応援したい!!と思いました。 

(後ろの席のおっさんの 心ない ヤジにむかつきましたけど。。。。だったら見に来るな!!)

128.JPG

 

129.JPG 

 ノア珀空もそして 私たちの楽しめた 充実した1日でした^^

 

帰宅後は ノア珀空の洗濯をして めっちゃ疲れたけど ビールが美味しかったぁ~~~目がハート目がハート 

 

長々と 読んでいただき、、、ありがとうございましたウィンク 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 15, 2014 10:18:44 AM
コメント(12) | コメントを書く
May 14, 2014
カテゴリ:カテゴリ未分類

パパさんが 急きょ休みになったため、天気夏日和~と聞き、ノア珀空の大好きな海へ連れていくことにしました!!

海となると 2ワン砂だらけのベッタベタになるため、車に要らない布団ひいたりと準備もいります・・そして帰宅後はもちろん2匹の洗濯。。けっこう事前覚悟も必要なんですよ^^;

でも ほんとに 楽しそうに遊ぶ姿みると 最高なんです^^今回も、もちろん 楽しんできました^^

場所は 志賀島なり♪

まず 飼主の腹こしらえに・・・・

海鮮丼なり~ エビさんが まだ 生きてましたびっくり 

海鮮.JPG 

砂浜に着き、とりあえず 大好きな海は、降ろすと 一気に暴走するので とりあえずパチリ・・ 

010.JPG 

028.JPG 

021.JPG

パパさんも 釣りざおは いつも持ってきます・・・^^;

017.JPG

ノアの砂浜での舞~♪ 

119.JPG 

120.JPG 121.JPG

 相変わらず すばらしい身体能力です!

珀空はなんの躊躇もなく 入水して泳ぎました^^

034.JPG 

今日の大爆笑事件は、やはり お決まりの珀空・・・

 ボールが波に消えたり出てきたりします。見失ったようです・・

036.JPG

037.JPG

038.JPG 

パパさんと二人で目を合わせて 爆笑wwwww大笑い大笑い大笑い

悔しかったのか。。。波にむかって文句言ってました・・ 

043.JPG

044.JPG 

 055.JPG

初めて海を見たときの珀空の写真があります^^この写真 パパさんの一番のお気に入りなんですよ。

ジィィィ~っとしばらく 見つめていた光景が、ついこないだに思えます。 

海を眺める珀空 - コピー.JPG

さて?パパさんの釣りの様子は??

 

 

064.JPG

 

海に来ると、、、落ちてるもの なんでも興味をしめすので 注意が必要な珀空・・

砂もワシャワシャ食べようとするので 監視が必要です。。。ノアはボールしか見ませんから安心ですが・・

「砂くったろ~~!!怒ってる」 

 

111.JPG 

 私は 何度叫んだか・・・

「ダメ~!!」 と・・

110.JPG

 

ノアちゃん・・・・お顔が・・・

113.JPG

 

つづく♪ 

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 14, 2014 04:46:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全465件 (465件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 47 >

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


トイプー ノアママさん

スマイル

フォローする

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

おうちトリミング♪ とんとん豚0350さん

audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…
トイプー ノアママ@ choco&Baniママさんへ こんにちは~いつも返事遅れてすみません…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.