317277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 22, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

忙しい中でも オッ時間が空くぞって日がありまして・・ようやく いちごママに連絡し、久しぶりのGHに遊びに行きました^^

お待たせしました いちご&いちごママさん!

そう3月5日はいちごの1歳の誕生日・・

もちろん 用意してました・・で。。本当は当日に渡すのが普通ですが・・

いちごママさんの喜ぶお顔が見たくって、だいぶ早いけどぉ 渡しちゃいました^^ノアの 服を見て大絶賛していたので お揃いのお洋服と・・

ダイエット中なんで おもちゃのケーキ^^;

らん 038.jpgでも おやつ大好きだから これもらん 039.jpg

超ぴったりの入れ物まで見つけたので・・・・

らん 041.jpgこの入れ物に詰めていたら それを見たパパさんが・・・

『楽しそうだね・・・・』・・・って言われてしもーーたぽっ

想像通り、超よろこんでくれて、ランについて早速 ペアルックで写真撮影を先にしましょーーってなりましたぁダブルハート

まず 前から・・

らん 004.jpg

らん 006.jpg

なんとも かわいい後ろ姿の2ワン目

らん 008.jpg

らん 011.jpg

とっても絵になる2ワンね!モデルさんになれるね!

らん 019.jpg

らん 014.jpg

撮影後は 私らのランチタイム中は室内ランですが、とりあえず 脱がして・・・

いちごにおもちゃをとられたノア・・

らん 021.jpg

取り返しました^^;

らん 022.jpg

他のワンちゃんにおもちゃを取られても取り返せないノアですが、いちごとムックとぷりんからは 取り返すことができるようです・・

ある意味 のあから 取り返された子ってノアが心許してる相手なのかな?

さて・・せっかく久しぶりに来たのだから・・ちょっと地盤の悪い下向き矢印お外のランへ・・・・

いちごのお相手のいちごママさんウィンク

いちご うれしいねーーー赤ハート

らん 030.jpg

続々と常連さんに久しぶりに会いまくりでうれしくなりました^^v

ちっちゃくて 可愛い パピヨンのメルちゃん

らん 024.jpg

おやつをいつもくれる カツオパパさんに群がる ワン’S

らん 032.jpg

ちょっと 遠慮がちに離れて待ってる姫ちゃんが かわいいぽっ

この間ダイエット中のいちごさん・・・おやつ持った人からはけしてはなれない いちごさんは いちごママさんんから 目隠しされてた大笑い

走るノア

らん 016.jpg

らん 010.jpg

ノアをおう プリケツのいちご大笑い

らん 012.jpg

いちごの走る姿、ほんと可愛くておもしろい大笑い

ノアが帰ってくると ダッシュで向かういちごのスタートダッシュですが、わけわからない格好になってるし・・・

らん 026.jpg

この日のいちごは ノア以外の子と追いかけっこするようになりましたよ!

これこそ ランに連れてきた飼い主は嬉しいことですよね!

ノアさんは未だに ボール以外と追いかけっこしてくれません号泣

チワワちゃんに 追われるいちご大笑い顔焦っとるやん大笑い

らん 031.jpg

ノアに購入した帽子ですが。。あまりに似合わなくて 持ってきてました

常連さん犬が次々に被害に・・・・大笑いルナちゃん・・・・ものすごい 凹んだ顔してます

らん 034.jpg

あいかわらず 癒し系の苺さん 寝てます赤ハート

らん 035.jpg

そして 誰より似会ったのが・・・カツオ君大笑い

らん 036.jpg

ちょっと凹んでる カツオ君大笑い

らん 037.jpg

一番似合ってましたわ カツオ君犬この姿でランを歩くかつお君、『工場長~~』って言われてました大笑い

そうそう・・・ノアさんの 想像妊娠の経過ですが・・

落ち着いたかなーーって思ったら!!びっくりなんと・・・・

とうとう・・・・・・・・・・・

乳出したやないかーーーー!!ショック

夜は情緒不安定やし 食欲ないし・・・・・下向き矢印毎日毎日 ブーちゃん お腹に寄せ付けて 『おっぱい飲んでくれないよぉぉ号泣動かないよぉぉ・・』ってかんじで ヒュンヒュンヒュンヒュン 泣き続けてますしょんぼり

まさに ぷりん育児の時のように 一生懸命です雫

20110222193606.jpg

いつも そーーーっと 咥えて肌身離さず持ち運びます・・・・雫

らん 043.jpg

こんな姿見ると まあ・・本能なんでしょうが・・産ませたかったな・・・って思いますね

来年の冬 もう一度 ママになって ベビーと一緒に暮そうね!!

ピンクのブタが生まれたりして・・大笑い

多分 また出産時にこのブタさん 離さないんだろうな大笑い

とうとう 3月1日から 事務所移転です・・

事務所らしく なって来ましたウィンク

コンクリート床だったので、ホームセンターで 正方形のじゅうたんを組み合わせて 敷き詰めました^^あと冷蔵庫運ばなきゃっ・・

あとデスクもだぁ・・・

らん 042.jpg

事務所横の倉庫はとにかく 広いんです^^90坪位びっくり

まだ 材料を全部移動してないから まさに室内ランですハート ノアさんをボール投げして 遊ばせまくってます^^

なので 最近ここにくると ノアはテンション上向き矢印になります大笑い

材料入れないで ドッグランにしたーーいぺろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2011 10:53:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.