317147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 9, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の夜のこと・・・

ノアはお布団でパパさんと一緒に寝るのが大好きウィンク

パパさんが寝る準備に入ると テンション上向き矢印上向き矢印

寝室ではしゃいでました

そんな姿を見ると甘い私はゲージに入れるのを躊躇してしまう・・

パパさんもノアをハウスして・・と言えずにいます大笑い 

まずは もぐってアピール

021.JPG

様子見で顔を出し・・・・

022.JPG

私が近ずくと ハウスに入れられると思い警戒・・・

023.JPG

しらんふり・・・・

私はいませんよーーーーって言ってるのかな?

025.JPG

なかなか パパさんが 来ないので

ふて寝???大笑い

026.JPG

最近 パパさんと遊びに行ってないから とにかく帰ってきたら よろこび方やくっつき方が半端ないショック

パパさんが家にいるときは とてもじゃないけど私には勝ち目なしーーーー号泣

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2011 02:25:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.