317297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こないだ スイーツ柄生地で ラグランTシャツを作ったんですが、同じ生地で ワンピースに挑戦ハート

これが また 超めんどっちーーのなんのって号泣

本来私が好きなのはワンピースなんで、挫折せずに 頑張ってみましたよひよこ

こちらです^^v

001.JPG

実は 一度 型紙のサイズも間違って フリルのチュールの上下も間違って『いいやぁ』って思って 適当にチュールをザクザク切って(本来の適当な私の性格がでてしまったんです) 間違いだらけで 失敗したのですよ

そして なんだか小さいって思いながら作ったので、ノアに着せたら ぱっつんぱっつんで

タケは超短くって 無茶苦茶笑えました

失敗が コレ・・・

002.JPG

なんせ 型紙から 間違ってるのですから・・・・・・雫

大きさ比べるとこんなに 違うし大笑い

003.JPG

では のあさんに 試着上向き矢印

004.JPG

そんな 嫌そうな顔せんでくれませんか??雫

005.JPG

スカート部分は100均のレースやらリボンをアレンジで付けてみましたちょき

006.JPG

これは なかなか 私もお気に入りになりました 

だって 苦労したんだもの・・・・・涙ぽろり

そして この生地のブルーもあるので、ムックにラグランTシャツを作ってます^^

お揃いで 着せたら可愛いだろうなーーーー!!

こないだ ムック用に赤のバンダナ柄でラグランTシャツを 作って実家に郵送したんですよ

そしたら タケがみじかーーい!!とダメだしの電話がありました雫

これが その写メ

ムック.jpg

Tシャツだから こんなもんじゃないんでしょうか・・・・雫

ムックは胴が長いから って大笑い

うちのお母様は 『誰かにやるけん』っと簡単に言い放ちました雫

それにしても この ムック、尻尾さげまくってるし・・・・大笑い

とりあえず スイーツ柄は多少 タケを長めに作っております雫

そろそろ 今度実家に行ったらムックを拉致ってきますわOK

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2011 02:08:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.