317284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 12, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こないだの日曜日~♪

前々から気になっていた、ワンコも一緒に入れる美味しいお好み焼きが話題のカフェに行って来ました!

ガッツリ系のパパさんは 多分微妙でしたが、、私は結構好きです!

外観もお洒落・・

035.JPG

お好み焼きと、日替わりのチキンカツを注文・・・

025.JPG

027.JPG

サラダバーみたいな スペースがあって、自由に取ります^^

022.JPG

ドリンク付きで、私はちょっと 洒落たドリンクにしてみた。。(たまにはね・・・)

024.JPG

ケーキも取り放題・・・

028.JPG

ワンコご飯もありましたので、頼んであげるね!!

020.JPG

 

029.JPG

お野菜たっぷりと 鶏挽肉かな・・?ヘルシーっぽかったですよ!

もちろん 珀空は爆食い・・・ノアの食べてる写真がないのは、

「お口汚れるのが苦手だから 食べさせてと。。。」めんどくさい・・ショック

030.JPG

お隣には めっちゃ ちっちゃい子がいました・・・目がハート

同じ犬種とは思えない。。。笑

032.JPG

参考までに メニューで~す!

特にお好み焼き、 外はカリカリで中がフワフワで 美味しかった♪

実は私、お好み焼き大好物なんです♪

033.JPG

034.JPG

お店企画のオフ会とかも しているそうですよぉ~♪

外にはちょっとした デッキのランがありましたが、

我が家の野生児、、、天気がいいときに これくらいじゃ 満足してくれません・・・

037.JPG

てことで、、、、帰りに 河川敷公園で 遊ばせることに~

とりあえず 駐車場につくと 大興奮でうるさいうるさい!

珀空 どんなとこでも、どんな場所でも。。いつものごとく・・・・

とりあえずは・・・・

048.JPG

ノアは これまた いつものごとく、、、、ボール命♪

069.JPG

姫様 ごっきげ~~ん赤ハート赤ハート

046.JPG

珀空、スタミナ切れ早いのですが、とりあえず 最初だけは めっちゃ走ります・・・

053.JPG

ノア、ボール遊びの時は 尻尾終始ブンブン振ってます!そのうち 飛んでくっちゃないかなってくらいブンブンなります・・・ノアに会うことのある方、是非今度見てみてください・・大笑い

077.JPG

061.JPG

この顔・・・・↓ ↓ ↓泣き笑い

062.JPG

ノアの 飛行犬写真が 初めて撮れた!!!ま。。。。ぶれてますが。。。号泣

057.JPG

そして お約束の

電池切れ・・・

049.JPG

パパさんが、オヤツを 出すと。。。。シャキ~ン

067.JPG

パパさんに甘えてゴロゴロ・・・・

072.JPG

ちぃ~っと 復活すると・・・

058.JPG

 

059.JPG

こんなとこに ダイブされたら たまりません・・・・

高さがあるから まずしないですが、低かったら この場所では 遊べません。。うちの2ワン・・しょんぼり

遊ぶ場所を決める際、水たまりや小さな水路さえ あってはなりません・・・号泣

珀空とちがい、もうすぐ5歳のノアは 電池きれることがないです。これは ほんとに感心。。

終始 ボールして 走り続けてました。。。ビックリしますよほんと・・

075.JPG

こんどお弁当もって くるのも いいね~!また こようね!!

さんざん遊んで、帰ってから グッチャリな親子でした^^

 

★おまけ★

 

076.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2014 12:27:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.