317115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 2, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あまりにご無沙汰すぎて、更新も気負いしてましたが、マイペースで たま~に更新しますね・・

↑あてにならんけど・・・雫 

 

こちらは 今年の1月の話です^^ 約三年前・・珀空の公園デビュー&初めて海をみた・・・場所へ行きました^^

当時の珀空・・

191562a3bb72f13ef7fab35dcc49f8dbec173b13.18.2.2.2.jpg

おおきくなったねぇ~~(大きすぎですが・・・笑)

002.JPG 

父ちゃんと、お散歩してる 後ろ姿・・・大好きですハート 

004.JPG

とっても ご機嫌で嬉しそうなノア珀空を見て 飼主は 幸せな優しい気持ちになれます^^ 

013.JPG

 

んん??? どっかで聞いたセリフ・・・・↓↓ぺろり 

写真 22.JPG 

注:熊のコではありません・・・・♪ 

016.JPG

昔 誓った同じ海・・・・・ 

0a098f03a5ae958c5c639df2aed5ab441b229060.18.2.2.2.jpg 

 今・・・

022.JPG

 どっちかっていうと・・・・森の方が似合うね大笑い

父ちゃんが 張り切って ノア珀空とかくれんぼする!!!と アタフタ隠れ始めましたが・・・・

すでに 見つかっとるがな・・・・(父ちゃん気づいてない・・・・泣き笑い 

018.JPG 

019.JPG 

ノアも 海と青空が似合う子です♪ 

 024.JPG

ただ、風が強いと 柔らかい毛質のノアは 乱れます・・・凹

070.JPG

父ちゃん・・・ノアちゃん 海みせちゃ~~~

064.JPG 

何かされるんじゃ・・・と 不安げな顔・・・わかりやすい^^;

063.JPG

060.JPG 

あらら・・・・どしたんかねぇ~~~

写真 1.JPG

あら・・・・・・・・・・・・・・・・失礼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雫

写真 21.JPG

写真 31.JPG

めっちゃ 私に向かって走ってきてる~~~ハート様に見えるでしょ??

実はこれは、這いつくばってカメラ構えてる私方向に 父ちゃんにボールを投げてもらい、それを追いかけてくる姿を撮る!!作戦♪ これ。。。いい感じに撮れるんですが。。。。

何度も何度も 私の頭に ポカ~ン パカ~~ン・・とボールが当たるのは。。。。気のせいよね??父ちゃんよ!!怒ってる

 

珀空は また わけのわからない 遊びを見つけ、とりつかれたように 夢中になっておりました。。

写.JPG

写真 2.JPG

楽しかったね!!

もうすぐ 大好きな春がやってきます!また お出かけの季節です♪

飼主を見上げながら歩く この 姿には 父ちゃんも ニッコニコしてましたひよこ 

151.JPG

楽しかったね~!! 

写真 33.JPG

写真 4.JPG 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2015 12:35:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.