000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2006/02/18
XML
カテゴリ:健康
タバコを吸う人はモテないという調査結果が発表されたようです。日本と比べると韓国の方が厳しい意見みたいです。

「日本と韓国の恋愛・結婚における喫煙意識」調査
女性の半数「結婚は非喫煙者と」


気をつけないといけないのは、サンプルの半数が喫煙者ということです。喫煙者は比較的喫煙に寛大と思われますので、実際にはもっと厳しい数字になると思います。

20代の女性の喫煙者が増えているようですが、結婚できない女性や子供が出来ない女性が増えているのは喫煙のせいかもしれませんね。いくら美人でもタバコ臭い女性には近寄りたくないです。ニンニクと同じで肺から臭いの成分が出ていますから。

タバコの害は女性の方が大きいのにも関わらず、タバコを吸う理由がよくわからないのですが、調査結果を見る限り、タバコをやめると太る(=吸うとやせる)というデマを信じているみたいですね。まあ、そもそも賢い女性はタバコを吸うことはないでしょうが。

女性とたばこ




(ご注意)noahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)へのコメントやトラックバックは楽天ブログ内に限定しています。この記事へのリンクや言及のないトラックバックは受け付けていません。

[noahnoah研究所ブログ内をGoogleで検索]







Last updated  2010/08/07 02:36:03 AM
コメント(3) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.