11755963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.07
XML
カテゴリ:セキュリティ
マイクロソフトは月例のセキュリティ修正プログラムを配布する数日前にセキュリティ情報の事前通知を発表しています。

これによると、今月11日(水)にはMicrosoft Windowsに6件、Microsoft Officeに4件の緊急レベルの更新プログラムがリリースされる予定です。

当日になったら忘れずにWindows UpdateOffice Updateをかけておきましょう。

それまでの間はブラウジングと電子メールの安全性を強化する-ハッカーや攻撃者から身を守ることができる 4 つのステップ-を参考にして、Internet ExplorerやOutlook Expressを安全な設定に変えておきましょう。

ウイルス対策ソフトやファイアウォールだけでは攻撃を防ぐことはできませんから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 09:51:28
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.