11669688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.13
XML
テーマ:Blogを使おう(443)
カテゴリ:楽天ブログ
楽天ブログはしばらく更新しないでいると、トップに「○○さんの日記が更新されておりません」と表示され、「記事更新のリクエストを送る」という日記催促ボタンが現れます。
記事更新のリクエストを送る

とりあえずボタンを押してみると、「最近お忙しいですか。○○さんのブログが読みたいです。楽しみにしています。」という定型文が入力された日記催促メールフォームが出てきます。

これを送信するのには少し勇気が要りますよね(^_^;

さて、この日記催促メールを受け取った方は、どうするのでしょうか?

(1)リクエストに応じて更新する
(2)ふんっと鼻で笑って無視する
(3)プレッシャーに感じてブログを閉鎖する
(4)その他

私なら(1)かもしれません。

更新しない限り、日記催促ボタンは消えないみたいですので(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.14 02:07:02
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.