3581990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2007/03/25
XML
カテゴリ:その他
少し前に発生した能登半島沖の地震、輪島では震度6強だそうで、心配ですね。

私が住んでいる場所(横浜)では震度2でしたが、はっきりと感じました。

長周期震動なのか、ユラユラとした感じでしたが、熱帯魚水槽の水位をギリギリまで上げているため、溢れそうでハラハラしました。

北陸はノアで中国旅行の際に寄ったのが最後ですが、いい所だったので、もう一度行きたいと思っています。

この地震の関係かどうか分かりませんが、おすすめリンクに「福井県のIT企業に就職したい!」なんて広告が表示されていました。

地震も商売のネタにする楽天、さすがですね。






Last updated  2016/06/19 09:22:10 PM
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.