11760078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.06
XML
カテゴリ:旅行・観光
毎年夏にノアで長めの車内泊旅行に出かけますが、今年は北海道にしました。

北海道の車内泊は2度行っているため、主な観光地は訪れているものの、それでも参考書を買って勉強しています。

どちらも読んでいて疲れません。

さすがにベストプランというだけあって、ツボを押さえています。

北海道ベストプラン(2007)

本来、ライダー向けなのでしょうが、車中泊旅行には向いていると思います。

0円マップ北海道(’07~’08)




※このnoahnoah研究所のブログは、訪問者が危険なサイトへ誘導されないように、楽天にログインしていない方からのコメントや楽天ブログ以外からのトラックバックを受け付けていません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.06 23:33:04
コメント(6) | コメントを書く
[旅行・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.