000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

noahnoah研究所

2007/07/27
XML
カテゴリ:ネコ
先日、帰省したところ、白い子猫が増えていました。

白い猫

数日前まで危篤状態だったそうですが、帰省の間は、すぐにじゃれついてきて大食いの子猫という印象しかありません。

白い猫

また帰省する頃には大きくなっていると思います。

猫に限らず、白い物体は撮影が難しく、暗い画像になってしまいますので、上の写真も撮影した画像にガンマ補正とコントラスト調整を行っています。

フラッシュを使うと質感が乏しい画像になってしまいますので、難しいですね。




(ご注意)noahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)へのコメントおよびトラックバックは、あらかじめ楽天ブログにログインする必要があります。この記事へのリンクおよび直接言及する内容がないトラックバックは、お断りします。伊藤@横浜への連絡は、こちらのフォームをお使いください。








Last updated  2010/02/18 08:18:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.