3739784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2007/08/08
XML
カテゴリ:旅行・観光
今夜から北海道に出発する予定です。

いろいろと準備が大変です。

北海道には過去に2度行っていますので(ノアで北海道旅行ノアで北海道旅行2)、ほとんどの場所は訪れているのですが、子供が小さくて記憶がないところは、もう一度行こうと思います。

いつものように特にスケジュールは立てていませんけど、余裕があれば、1回目と同様に上の方まで行くかも知れません。

フェリーで青森から函館に渡るのですが、東日本フェリーが9月からナッチャンReraを運行するようですね。

もう少し早かったら、利用していたと思います。




noahnoah研究所のブログは、訪問者が危険なサイトへ誘導されないように、楽天にログインしていない方からのコメントや楽天ブログ以外からのトラックバックを受け付けていません。また、トラックバックは承認するまで表示されません。この記事へのリンクがないトラックバックは削除します。






Last updated  2010/08/28 02:05:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[旅行・観光] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.