000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

noahnoah研究所

2007/08/22
XML
カテゴリ:熱帯魚
先日の北海道旅行では、猿払村の海岸で貝殻を拾ってきました。

貝殻

いずれもシーグラスのように波で研磨された白く丸いものを選んでいます。

これを水槽に投入してみました。

水槽に投入

砂利の上に敷き詰めた貝殻が照明をよく反射しています。

我が家では水槽の照明を24時間点灯して常夜灯代わりにしているのですが、周りが少し明るくなった気がします。

表面に藻でも生えてくれれば、落ち着くと思いますね。




noahnoah研究所のブログは、訪問者が危険なサイトへ誘導されないように、楽天にログインしていない方からのコメントや楽天ブログ以外からのトラックバックを受け付けていません。また、トラックバックは承認するまで表示されません。この記事へのリンクがないトラックバックは削除します。






Last updated  2007/08/23 01:51:06 AM
コメント(4) | コメントを書く
[熱帯魚] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.