000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2007/08/29
XML
カテゴリ:家電
ビデオカメラが不調で書いた通り、テープから静止画に落とす「あとからフォト」機能が使えなかったため、キヤノンに問い合わせたところ、原因が分かりました。

「再生/出力設定」で「テレビタイプ」を「4:3」に設定している場合、テープの映像をカードに記録できないそうです。

【HV10】テープに記録した映像をメモリーカードに静止画として記録する方法

取扱説明書には記載されていないと思うので、隠れたバグ仕様なのでしょうか。

さっさと「16:9」のテレビを買えということなのかもしれませんね(^_^;




noahnoah研究所のブログは、訪問者が危険なサイトへ誘導されないように、楽天にログインしていない方からのコメントや楽天ブログ以外からのトラックバック、この記事へのリンクがないトラックバックは受け付けません。






Last updated  2007/08/30 01:50:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.