000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2007/10/07
XML
テーマ:祭 り!(433)
カテゴリ:旅行・観光
はんだ山車まつり(10/6-10/7)の二日目に行ってきました。

最寄り駅のJR武豊線半田駅に一つ手前の乙川駅から行ったのですが、着いてからJR最古の跨線橋を渡るのに乗車時間より長く待たされました。

今回は前回よりも人出が多いような感じがします。

はんだ山車まつり

はんだ山車まつり

はんだ山車まつり

はんだ山車まつり

はんだ山車まつり

はんだ山車まつり

はんだ山車まつり

はんだ山車まつり

はんだ山車まつり

山車まつりの会場は、駐車場なのですが、31台の山車を並べられるサイズに作られたのかもしれませんね。

 




noahnoah研究所のブログは、訪問者が危険なサイトへ誘導されないように、楽天にログインしていない方からのコメントや楽天ブログ以外からのトラックバック、この記事へのリンクがないトラックバックは受け付けません。






Last updated  2010/08/28 01:56:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・観光] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.