000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2007/12/31
XML
テーマ:大晦日(402)
カテゴリ:その他
今年2007年は亥(イノシシ)年でしたね。

ズーラシアへ12/24に行ったのですが、お世話になりましたと、家族皆でご挨拶。
アカカワイノシシ
アカカワイノシシよこはま動物園ズーラシア

アカカワイノシシ
じゃあ、また12年後までサヨウナラ、という感じ挨拶してくれました。

キンシコウのバッジ
キンシコウが中国に里帰りするそうで、このような記念バッジを配ってました。

キンシコウの子供
「猿が去る」という駄洒落はともかく、キンシコウの子供は可愛いですね。

オカピ
有名な「オッパッピー」もいました(本当はオカピなんですが、周りでは駄洒落が...)。




noahnoah研究所のブログは、訪問者が危険なサイトへ誘導されないように、楽天にログインしていない方からのコメントや楽天ブログ以外からのトラックバック、この記事へのリンクがないトラックバックは受け付けません。






Last updated  2007/12/31 08:44:55 PM
コメント(6) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.