000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2008/01/22
XML
カテゴリ:
関越道の駒寄PA内にあるETC専用のスマートICでは、週末の早朝になると、いずれも半額になる「早朝夜間割引」「通勤割引」を受けるために、いったん出て、すぐにUターンして入る車の列ができるそうです。

ETC、降りてすぐ乗る節約術 早朝夜間の割引利用

そもそもETCを使ってくれる人のことを考えれば、こういう面倒なことをしなくても各種割引が受けられるようにすべきですよね?

利用者を馬鹿にしたような割引ルールと言わざるを得ません。

高速道路が民営化されても愚かな役人たちが支配し続けていることがよく分かる事例だと思います。

この馬鹿らしい割引ルールを決めた人は、恥ずかしくないのでしょうか?




noahnoah研究所のブログは、訪問者が危険なサイトへ誘導されないように、楽天にログインしていない方からのコメントや楽天ブログ以外からのトラックバック、この記事へのリンクがないトラックバックは受け付けません。






Last updated  2008/01/23 01:01:18 AM
コメント(4) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.