000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2008/02/03
XML
カテゴリ:
横浜は朝から雪でしたが、現在も屋根などに雪が残っています。

明日の朝は路面凍結が心配ですね。

私は雪の日には運転しないことにしています。

スタッドレスタイヤではないので、積もっていないときに出かけて、帰れなくなると困りますし、いくら自車が雪対策しても、他車に突っ込まれるおそれがあるからです。

まあ、ドライブレコーダーを装着してますから、事故の過失割合については、比較的公正な判断がなされるだろうとは思いますが、こちらの割合が0になると限りません。



事故の発生確率が高そうな日には、運転しない方が身のためですね。




noahnoah研究所のブログは、訪問者が危険なサイトへ誘導されないように、楽天にログインしていない方からのコメントや楽天ブログ以外からのトラックバック、この記事へのリンクがないトラックバックは受け付けません。






Last updated  2008/02/04 12:12:05 AM
コメント(4) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.