3445644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2008/06/15
XML
テーマ:危ない運転(288)
カテゴリ:
ドライブレコーダーに記録されている動画をチェックすると、ときどき驚くことがあります。

私が乗っているノアは、現行ノアよりも10cmほど高い、全高1945mmなのですが、高さ制限1.9mの場所を通過していました。

ドライブレコーダーの画像
通過しているときは全く意識しておらず、躊躇した様子もありませんので、何か考えごとをしていたのだと思います。

ドライブレコーダーの画像
おそらく10cmくらいは余裕があるとは思うのですが、擦っても文句は言えませんね。






※このnoahnoah研究所のブログにコメントまたはトラックバックする場合は、楽天ブログへのログインが必要です。なお、記事の内容に言及しないトラックバックは許可されません。






Last updated  2008/06/15 09:37:39 PM
コメント(6) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.