000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2008/07/20
XML
カテゴリ:
タウンエースノア
私の96年製タウンエースノアは前席以外の窓はUVカットされておらず、後席窓はプライバシーガラスも採用されていませんでしたので、家族を紫外線や赤外線の被害から守るため、ハーフミラータイプのフィルムを貼っています。

やはりフィルムは効率よく赤外線をカットして、なおかつ視界がクリアなハーフミラータイプをおすすめします。

商用車も車内の目隠しのためにミラーフィルムを貼っているのを見かけますね。

フィルム貼りが初めての人でも、車種別カット済フィルムを使用すると楽だと思います。



失敗しないコツは、暑くない時間帯に風のない場所で、窓やフィルムをしっかりスプレーして濡らしながら落ち着いて施工することですね。

熱中症や日焼けは予防がすべてです。




※このnoahnoah研究所のブログにコメントまたはトラックバックする場合は、楽天ブログへのログインが必要です。この記事にリンクして言及しないトラックバックは許可しません。






Last updated  2008/07/20 10:25:39 AM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.