000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2008/07/22
XML
カテゴリ:旅行・観光
今日は久しぶりの大阪出張です。

行きも帰りもN700系の新幹線にしました。

窓が小さいだけかと思いきや、静粛性が高く、振動も少ない感じがします。

窓際席でしたけど、コンセントは使いませんでした。

お土産はいつも餡子の入っていない生八橋です(^_^;



今日は日帰りでしたが、以前、泊まりの時はよく「ホテル阪神」を使ってました。

出張先に近いわけではなく、単に各部屋で天然温泉(徳次郎の湯)に入れるからです。

源泉100%だと熱いので、前日に湯船に溜めておき、翌朝に湯を足してました。

帰りに新幹線で読んだDIMEの特集を見て思い出しました。




※このnoahnoah研究所のブログにコメントまたはトラックバックする場合は、楽天ブログへのログインが必要です。この記事にリンクして言及しないトラックバックは許可しません。






Last updated  2008/07/23 12:59:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・観光] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.