3458092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2008/09/13
XML
カテゴリ:旅行・観光
週末は信州でnoahnoahの全国オフミがあったので、ノアで車中泊旅行してきました。

道の駅 信州さかえ
当日未明に横浜を出発し、朝は道の駅「信州さかえ」にて休憩しています。

野沢温泉
野沢温泉に行きました。湯釜では地元の人が色々なものを茹でています。

戸隠神社
戸隠神社です。樹齢700歳の神木などがあります。

忍者資料館
戸隠といえば忍者なので、忍者資料館&忍者からくり屋敷です。パラダイス感たっぷりでしたが、オトナも意外と楽しめました。

「そばの実」の蕎麦
そばの実で戸隠そばをいただきました。

鏡池
小雨がパラつく戸隠の鏡池です。

善光寺
長野で善光寺参りをしました。

松代象山地下壕
松代象山地下壕に入りました。戦時中に作られた広大な地下壕ですが、見学できるコースは519mだけです。涼しいというより寒いくらいでした。

大王わさび農場
日本一の規模を誇る大王わさび農場です。本わさび入りのソフトクリームやコロッケを食べました(香りが良い)。

夜は波田町にある温泉入浴施設「竜島温泉せせらぎの湯」で入浴、夕飯は松本市内のサイゼリア、オフミ会場に近い道の駅「小坂田公園」にて車中泊です。




※このnoahnoah研究所のブログにコメントまたはトラックバックする場合は、楽天ブログへのログインが必要です。この記事にリンクして内容について言及していないトラックバックは許可していません。







Last updated  2008/09/19 12:34:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・観光] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.