11759690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.06
XML
カテゴリ:ゲーム
Xbox360バリューパック(52T-00152)
ついにXbox360バリューパック(52T-00152)を買っちゃいました。しかも発売日当日の11/6に。

同梱ソフトの塊魂とエースコンバット
当然買うだろうエースコンバット塊魂が同梱されていたからです(namcoパックですね)。

内容
それ以外の中身は普通のXbox360と変わりません(でもHDDにパックマンとか入ってます)。

HDMIケーブル
定価29,800円でしたが、近所のヤマダ電機で買ったらHDMIケーブルがオマケで付いてきました(接続できるテレビはありませんが)。




※このnoahnoah研究所のブログにコメントまたはトラックバックする場合は、楽天ブログへのログインが必要です。この記事にリンクして内容について言及していないトラックバックは許可していません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.07 01:46:45
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.