11759756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.26
XML
カテゴリ:家作り
修正後の階段下収納
階段下収納が修正され、要求仕様通りになりました。壁紙の余りが収められています。

修正前の階段下収納
修正前の収納は、この写真で左側にある壁が作られたことで階段下部分が使えず、デッドスペースとなっていました。この壁は図面にはないものでしたが、照明が取り付けられるまで気付きませんでした。

床暖房のホース修正
床暖房の温水循環用ホースの錆びていた金属バンドの周りもホースごとテープで巻かれて補修されていました。いずれにせよ、雨ざらしなので、引渡し後に濡れないように何か工夫する予定です。

夜の機能門柱(ステイムBタイプ)
機能門柱(ステイムBタイプ)の夜の状態です。8Wの照明ですが、意外と明るく感じます。

駐車場の水溜りも修正された形跡がありましたが、夜だったので、確認できませんでした。今週末の引渡し時に再度チェックする予定です。




※このnoahnoah研究所のブログにコメントまたはトラックバックする場合は、楽天ブログへのログインが必要です。この記事にリンクして内容について言及していないトラックバックは許可していません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 02:45:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.