11757938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.12
XML
カテゴリ:家作り
引越し風景
引越の際は廃棄するものが多く、引越しというよりも不用品の処分をしているような感じでした。実際、新居に運び込まれたのはダンボール箱ばかりで、大きいものは、洗濯機と机1つだけです。

引越しで窓を外す
引越しでは掃き出し窓を外して搬入口にしました。玄関を経由するよりもショートカットできますし、高さ的にもちょうどよかったようです。

小屋裏収納
使用頻度の低いものは10帖の小屋裏収納に入れてもらっていますが、大変だったと思います。2/3程度のスペースが一気に埋まってしまい、現在は左右に荷物が並び、中央に獣道ができています。

年明けすぐの引越しだったのですが、年末と違って引越し各社は暇らしく、どこも安くしてくれました。作業員やトラックも見積もりの倍くらい手配してくれて、引越し作業は開始から3時間半くらいですべて終わってしまいました。




※このnoahnoah研究所のブログへのコメントまたはトラックバックには、楽天ブログにログインが必要です。この記事にリンクしなかったり、内容について言及しないトラックバックは許可しません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 00:59:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.