11753873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.11
XML
カテゴリ:家電
AQUOS 世界の亀山モデル
新居に2台目のテレビを買いました。SHARPのAQUOS「世界の亀山モデル」32型です。ダイニングの窓際に置くので、ホワイトにしました。ちなみに1台目はPanasonicVIERAの37型ですが、至近距離で観る32型の方が大きく見えます。

ダイニング用テレビ
ダイニングテーブル脇にある長机の上にPanasonicのDIGAと並べています。AquosとDIGAの隙間は5mm程度ありますので、画面の向きを変える際にも干渉しません。パソコンしながら観るのに便利です。






※このnoahnoah研究所のブログへのコメントまたはトラックバックには、楽天ブログにログインが必要です。この記事にリンクしなかったり、内容について言及しないトラックバックは許可しません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 23:16:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.