11756319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.26
XML
カテゴリ:家作り
ゴミ箱
6帖に一条工務店オリジナルのシステムキッチンL型ロングサイズ(270cm×212cm)を入れると、幅37cm奥行き50cmの薄壁で区切られたスペースができますが、ここをゴミ箱置き場にしました。横浜はゴミの分別が厳しく、システムキッチン内に組み込まれたゴミ箱×2だけでは足りませんので。

ゴミ箱はEPI INTERNATIONALの「Recycle Bin -Filly-」を選んでいます。幅35.5cm×奥行40cm×高さ42cm、ポリプロピレン製、MADE IN TAIWANです。容量は30Lもあり、45L(65cm×80cm)のポリ袋がちょうど入ります(30Lのポリ袋では口が小さい)。

ゴミ箱を4つ積み上げる
説明書には3つまで重ねることができると書いてありましたが、4つ重ねてもグラつくこともなく、投入口の開閉も問題ありません。

ゴミの投入口
投入口のサイズは横21cm×縦11cmくらいです。

 




※このnoahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)へのコメントまたはトラックバックには、楽天ブログにログインが必要です。この記事にリンクしなかったり、内容について言及しないトラックバックは許可しません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.27 02:55:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.