11669201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.16
XML
カテゴリ:家作り
トイレに鏡
我が家の2階にあるトイレにはトイレポケットTという壁面埋め込みタイプの手洗い収納を設置しているのですが、上部棚の扉に鏡を付けました。

IKEAのSORLIミラーセット
IKEA港北で買ったSORLIという20x20cmのミラー4枚セットで、899円がIKEA FAMILYカード提示で200円引きでした。付属の両面テープで貼るだけですけど、狭いトイレでも鏡があるだけで明るさと広がりが感じられますね。




※このnoahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)へのコメントまたはトラックバックには、楽天ブログへのログインが必要です。この記事にリンクしなかったり、内容について言及しないトラックバックは許可しません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.17 00:28:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.