000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2009/07/13
XML
カテゴリ:
ようやく犯罪を助長するおそれのあるナンバープレートカバーの装着が全面禁止されます。罰金は50万円、今秋にも施行だそうです。

車のナンバーカバー全面禁止 見えにくくしたら罰金

カー用品店では買わないでも書きましたが、売る人がいるのがおかしいと思います(あんなものを買う方も、どうかと思いますけど)。自分の子供がひき逃げに遭い、目撃者から逃走車両のナンバーがカバーで見えなかったと言われたらどう思うのでしょうか?

これから在庫処分が本格的に始まると思いますが、いくら安くても買わないようにしましょう。50万円の罰金というのは、酒気帯び運転並みの重罪ですね。








Last updated  2009/07/13 09:23:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.