11689991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.26
XML
カテゴリ:家作り
樹脂サッシのガラス部分に結露
一条工務店の樹脂サッシは、熱伝導率の低い複層Low-Eガラス付樹脂サッシですが、結露しにくいだけであり、全く結露しないわけではありません。ただ、結露が集まって周辺を濡らすようなことはありません。

樹脂サッシの枠部分にも結露
サッシの樹脂部分にも結露しています。ちなみに室温20℃、湿度は40%くらいです。外気温は不明ですが、霜が降りていました。暖房は床暖房だけで、23時から7時までしか加温しないので、撮影時の朝はOFFの状態です。




(ご注意)noahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)の記事にコメントを入れたりトラックバックする場合は、楽天ブログへのログインが必要です。記事へのリンクがなく、直接言及する内容がないトラックバックはお断りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.16 14:28:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.