000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

noahnoah研究所

2010/04/05
XML
カテゴリ:旅行・観光
愛知県半田市平地町の駆け馬
2010年4月4日に愛知県半田市平地町で行われた駆け馬の様子です。今年も祭りの撮影も兼ねて帰省しました。馬が跳ねる砂にまみれて撮影しています。

馬駆け(おまんと)祭り
いつもビデオカメラで撮った動画から静止画を取り出して掲載していますが、まだ取り出していないので、とりあえず、動画撮影と同時に撮った静止画を掲載してみました。やはり、動きのある行事では静止画では、うまく撮れませんね。今年は子どもがデジカメで撮った動画もアップしてみました。馬駆け祭りの様子が分かりやすいと思います。

動画はこちらへ

1週間以内には画像を平地神明社駆馬保存会の方に掲載していきます。




(ご注意)noahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)の記事にコメントを入れたりトラックバックする場合は、楽天ブログへのログインが必要です。この記事へのリンクおよび直接言及する内容がないトラックバックは、お断りします。






Last updated  2010/04/06 12:05:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・観光] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.