3739758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2012/01/02
XML
カテゴリ:旅行・観光
えびせんの里の休憩所

愛知県の知多半島に行く人が必ず寄る、せんべい試食し放題のえびせんべいの里@美浜本店に行ってきました。試食品持ち込み禁止の休憩所は、レギュラーコーヒーとお茶が飲み放題です。ピザ味の「ちび丸・トマト&バジル味」や、かりんとう+チョコの「りんちょこ」といった比較的新しいもの以外は、いつもの味でした。

えびせんの里の記念撮影場所
休憩所内に記念撮影場所ができていましたが、背景が殺風景ですね。

知多半島にある野間灯台
えびせんべいを大量購入後、知多半島を少し南下して野間灯台(野間埼灯台)に行きました。この日は、小さい子供なら飛ばされかねないほどのかなりの強風で、波しぶきと砂が飛んできます。

セントレアに着陸しようとする航空機
灯台の左に写りこんでいたのは、中部国際空港セントレアに着陸しようとする航空機です。海外で新年を迎えた人たちが乗っているのでしょう。

カフェレストラン・テラスNOANOA
野間灯台の斜向かいにあるのが、カフェレストラン・テラスNOANOA(ノアノア)です。ちなみに、私が管理しているメーリングリストもNOAHNOAH(ノアノア)といいます。



※このnoahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)にコメントする場合は、
楽天ブログへのログインが必要です。
(noahnoah研究所のブログ内をGoogleで検索する)
(noahnoah研究所に行く)
(ノアML(noahnoah)に行く)
(noahnoah研究所掲示板(^o^)に行く)
(伊藤@横浜へメールを送る)







Last updated  2012/01/02 09:00:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・観光] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.