11740646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

noahnoah研究所

noahnoah研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.21
XML
カテゴリ:ネコ
毛のない猫じゃらしの方が好きな猫
うちの猫の嗜好は少し変わっていて、猫じゃらしは棒の先端にフサフサの毛が付いていない方が好みのようです。

じゃれる猫
棒の先端には毛を取付けるための穴があるのですが、これに異常反応している可能性があります。この棒で床の上に円を描くと、猫は棒の先端を追いかけて激しくグルグル回ります。

棒にじゃれつく猫
ただの棒にもかかわらず、髭の付け根を膨らませて大興奮します。先端のフサフサを取り付けている人が知ったら、ガッカリするかもしれませんね。

寝ている猫
ちなみにうちの猫は横浜市動物愛護センターから半年ほど前にもらってきた、避妊およびマイクロチップ埋め込み手術済みメス猫です。現在の推定年齢は10ヶ月ほどです。



※このnoahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)にコメントする場合は、
楽天ブログへのログインが必要です。
(noahnoah研究所のブログ内をGoogleで検索する)
(noahnoah研究所に行く)
(ノアML(noahnoah)に行く)
(noahnoah研究所掲示板(^o^)に行く)
(伊藤@横浜へメールを送る)

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.21 10:07:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.