000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2013/10/25
XML
テーマ:韓国!(12574)
カテゴリ:その他

竹島に関する動画
http://youtu.be/TXg-NGVKuWI


日本の外務省竹島に関する動画を公開しただけで、韓国では大騒ぎになっているようですね。
以前から外務省のサイトでは竹島問題に関するページが公開されているのですが。
それほど動画はインパクトがあるのでしょうか?

外務省:竹島問題
外務省:竹島問題(英語版)
外務省:竹島問題(韓国語版)


すでにPDFファイルで作られた各国語版のパンフレットもあります。

韓国による日本海呼称問題についても各国語版があります。

もっと国際社会に韓国が日本に対して行っていることをアピールしてもらいたいと思います。
調べれば調べるほど、韓国にとって都合の悪い話が出てきます。
いわゆる慰安婦問題も韓国によるディスカウントジャパン政策の一つでしかありません。

慰安婦調査のソウル大教授「事実をねじ曲げる仕事じゃない」

すでに韓国国民も自国に不利益な政策にうんざりしているのではないでしょうか?
韓国政府による異常な反日政策が日本人に知られることで、韓国への観光客が激減しています。

韓国、邦人観光客急減で政府が旅行業者を緊急支援 宣伝費テコ入れ

日本を嫌うように教育している韓国に行きたくないと考えるのは当然だと思うのですが。
それでも日本が好きな韓国人だけ、日本に来て欲しいと思います。

ただし、売春など犯罪目的の来日はおやめください。

「韓国は売春女性の供給国であり最終目的地」=米人身売買報告書




→このnoahnoah研究所のブログ内をGoogleで検索する
→noahnoah研究所に戻る
→ノアML(noahnoah)に行く
→noahnoah研究所掲示板(^o^)に行く
→伊藤@横浜へメールを送る
noahnoah研究所のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/noahnoah/)にコメントする場合は、
楽天ブログへのログインが必要です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村 車ブログ トヨタへ






Last updated  2013/10/25 03:24:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.