000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

noahnoah研究所

2014/01/10
XML
カテゴリ:家作り
一条工務店の成約プレゼント
現時点における一条工務店の紹介特典は、次のオプションのうち、いずれか1点プレゼントでした。

・システムカップボード
・AVリビングボード
・フィンランド式サウナ
・アイランドキッチン
・ジェットバス
・シャワールーム
・JBL社製5.1chスピーカーセット

つい最近、紹介させていただく機会があったため、再確認できました(昨年から変わっていないようです)。

右下の方に小さく「※ご紹介により弊社と成約いただいた方」と書かれている通り、「一条工務店で家を建てた人の紹介で一条工務店との商談を始めた人」でないともらえません。

紹介を受けずに一条工務店の住宅展示場へ行ったり、資料請求した時点で、成約プレゼントをもらえなくなってしまいます(私もダメでした)。

一条工務店は、他の大手ハウスメーカーと異なり、基本的に値引きはしてくれません。

このブログを見て、一条工務店を検討したくなってしまった奇特な方は、住宅展示場へ行ったり、資料請求する前に、私(伊藤@横浜)に住所・氏名・電話番号を連絡してください。

喜んで紹介状を書かせていただきます。

その後、一条工務店の方から連絡があるまで、お待ちください。

→このnoahnoah研究所のブログ内をGoogleで検索する
→ノアML(noahnoah)に行く
→noahnoah研究所掲示板(^o^)に行く
→伊藤@横浜へメールを送る
→noahnoah研究所に戻る

noahnoah研究所ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村 車ブログ トヨタへ






Last updated  2014/01/10 02:34:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.