【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近やたらと、疲れたと思う。皆思うのは同じ、年のせいかなあと、やっぱり私も思う。しかし、年のせいにしても、やたら疲れる。
仕事から帰ってくると、足腰が立たないくらいである。これはいかん、まだ年金まではかなりある。働かなくては生きていけない身の上であるのに、これじゃいかん。
よし、今夜から、一時間早く寝るぞ。
wrote:
<楽天ブログの日記更新メールです>










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月21日 21時20分40秒
コメント(501) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

恐いなあす

恐いなあす

お気に入りブログ

ゆめしま街道 その2 New! ひろっちゃん☆さん

絶滅危惧種キンラン… New! カーク船長4761さん

もっと肩の力を抜き… New! よびりん♪   さん

洗濯機壊れたので購入 ブレインデッドさん

おいしい話、きかせ… funbunさん

コメント新着

 さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
 さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
 うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
 ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
 ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

© Rakuten Group, Inc.