160131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キノの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2018.07.18
XML
こんにちは
マンション購入・引っ越しをきっかけに
大量の食器などを断捨離したことから
心のモヤを断捨離
ゆとりができてヨガをはじめて
(何か一つの事を続けたことがありませんでした)
20キロのダイエットに成功
(汚部屋でボロボロの生活で、ストレスで食べてばかりいました)
節約・断捨離・整理整頓・片付け・インテリア
・料理・家事を楽しみながら
自分らしいシンプルライフを目指している
キノです

最近暑くてしょうがないので
ニトリのNクールダブルスーパーの敷きパッドを買いに行ってきました

これがまたひんやりしてとても気持ちいい
そこで一緒に広告が入っていた
ニトリの「珪藻土歯ブラシスタンド」を買ってみました
白とグレーのコンビのデザインで
ひと目で気に入りました
帰って
無印の透明歯ブラシの組み合わせてみたら
とてもおしゃれで
気に入っています

洗面所と浴室のグッズは白×グレー(シルバー)で
揃えるようにしているのでなおさらで、
さらに珪藻土でできているので
水滴の吸収ができるのというすぐれもの
rblog-20180718224238-00.jpg
洗面台の後ろは
白とシルバーのクイックルワイパー
白とシルバーのゴミ箱が置いてあります
ゴミ箱は
中に買い物袋を引っ掛けられるようになっています
経験上ゴミ箱はたとえゴミの量が少なくても
大きめが使いやすいです
その横にはグレートシルバーの体重計
この3点は引っ越す前のアパートの
各所に別々に置いてあったもので
新居で使う場所に集めて偶然テイストが揃ったので
ちょっとうれしかった場所です
rblog-20180718224238-01.jpg

テイストが揃うとテンション上がりますよね↑

だけど、洗面台のテイストは
まだまだで
この歯ブラシスタンドと無印の透明歯ブラシだけなのです

これから白×グレー(シルバー)テイストの
グッズを探すのが楽しみです(*^^*)

整理整頓のコツの一つは
テイストを揃えるかな

今日は簡単ですが以上です
おやすみなさい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.18 23:10:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.