160219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キノの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2018.07.22
XML
セリアに行ってきました

こんにちは
マンション購入・引っ越しをきっかけに
大量の食器などを断捨離
心のモヤも断捨離でき
(汚部屋でボロボロの生活で
心も部屋も何もかも淀んでいました)
ヨガで20キロのダイエットに成功し
(汚部屋から抜け出せないストレスで
食べてばかりいました)
節約・断捨離・整理整頓・片付け
料理・家事を楽しみながら
自分らしいシンプルライフを目指している
キノです

セリアで3点お買い物しました

スタンディングジッパーバッグと
グレーのフェルト生地のミニポーチと
キッチンスポンジ

rblog-20180720215140-00.jpg


スタンディングジッパーバッグには
『南阿蘇』のハーブティーの三角ティーバッグを入れて
友人にプレゼント

夏限定の水出しハーブティー
マイボトルに入れて持ち歩いています
暑い夏にとっても爽やかで美味しいんです

rblog-20180722181821-00.jpg


rblog-20180722181821-01.jpg


フェルト生地のポーチは
コロンとしてとっても触り心地が良くて
かわいくて
何を入れると決めていないのに買ってしまいました
しかも、「バッグの中身はカラフルな方が便利!」と書いたばかりだというのに
このグレー
どうしましょう(汗)
100円だからと買ってしまいますよね

何か「コレしかない!」というモノなかったかしら
シンデレラフィット的な何か

いつか約に立ちますように

rblog-20180722181821-02.jpg

あるサイトで結構な時間をかけて
キッチンスポンジを使い比べていて
それを見るとダスキンのスポンジが1位でした

以来、ずっとダスキンのスポンジでしたが
ちょっと浮気です(*^^*)

rblog-20180722181821-03.jpg

以上
最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.22 18:51:01
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン・料理のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.