007419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのノアソラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.05
XML
カテゴリ:お買い物♡
先日、書いたノアソラのベッドがついに届きましたきらきら

持ち前の優柔不断を今回も存分に発揮し、

・どういう形のにするか
・どこのにするか
・2匹のベッドは同じのにするか別のにするか
・同じのにした場合、色違いにするか 等々

他の人から見たら、極めてどうでもいいと言われそうなことで
3日3晩悩み続けたあげく、やっと注文したベッドです!






うーーーん、かわいいわぁどきどきハート

潜るのが大好きなソラさんはすぐに気に入ってくれました!
寝不足で悩んだ日々が浮かばれるかわいさですきらきら
赤で正解!!←自己満w


ノアはというと・・・





今回は全くお揃いのベッドにしてみました黄ハート


グリーンと色違いでクリスマスカラーにしようかと
最後まで悩みましたが、すでにノアソラが白黒の色違いなのでw
ベッドの色は同じ方が統一感が出るだろうということで自分の中で落ち着きましたグッド


ノアは潜るのがあんまり好きではないので、
今のところ基本ベッドの上に乗っていることが多いです。


これから寒くなったら潜ってくれることを期待しつつ・・・犬
これでお留守番中も暖かく過ごしてくれると良いな^^






↓ ぽちっと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.05 02:11:53
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物♡] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

***********************************
shiroma
30代主婦。2015年に結婚。
2016年11月からチワワを飼い始めてから
完全にワンコ中心の生活を送る。

ノア ♂ 2016/8/1
チワワ(クリーム&ホワイト)
たれ目と笑顔がチャームポイント
自由気ままで勝気。感情のままに生きる。

ソラ ♂ 2016/7/25
チワワ(ブラックタン&ホワイト)
泳ぐのが得意なツンデレさん
賢くていたずらっこ。雷が怖い。
***********************************

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

izu-mia

izu-mia


© Rakuten Group, Inc.