179639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野ばら呉服会 ~50代の呉服~

野ばら呉服会 ~50代の呉服~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★のばら

★のばら

Comments

★のばら@ Re:今回もとても素敵です(*^^*)(06/21) mrみゅらkmさんへ ありがとうございます…
June 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母とバスツアーに行ってきました。
びわ狩りは二人とも初めてです。
びわは、追い熟しない、つまり、木にくっついている時しか熟さないのだそうです。
木で完熟させたびわ。びわって、こ~~~んなに美味しいものだったのぉ!?
食べられて5,6個かなぁ・・なんて思っていましたが、
なんのなんの。15個は食べました・・。

びわハウス

びわの実にはオレンジ色の袋が被せられています。
大きそうな実を探して食べます。
大きいものは鶏卵より大きいんです。


海と花壇

次ぎは鴨川シーワールドです。
四半世紀前に家族で行きました。
弟がここで、あらいぐまラスカル(わかります?)のぬいぐるみをトイレに落とし、
大泣きしたのを覚えているだけで、
母も私も施設そのものは全く覚えていません。
でも、改装されて綺麗になったのだと思います。
だって、ぼっとん便所なかったもん。(弟よ、ごめん。しつこかった?)


ごまちゃんの昼寝

ごまちゃん達が昼寝してたり、
イルカがジャンプしてたり、
シャチのあまりの大きさにびっくり(4トン!)したり、
水族館は見ごたえあるし、とにかく楽しい1日でした。
雨の予報も運良くはずれ。
たまには母娘でお出かけもいいものですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2005 09:06:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

海のアトリエ (別館… ♪チェリーさん

© Rakuten Group, Inc.