179463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野ばら呉服会 ~50代の呉服~

野ばら呉服会 ~50代の呉服~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★のばら

★のばら

Comments

★のばら@ Re:今回もとても素敵です(*^^*)(06/21) mrみゅらkmさんへ ありがとうございます…
April 21, 2006
XML
カテゴリ:
 マドヴァが来てから約3週間経つのですね。
もうすっかり我家の一員で、まだたった3週間だなんて思えないほどです。
人間より成長が早いせいでしょうか。
今日は1時間ほど外に出ました。
相変わらず女性の人気が高いのですが、
今日は男性からもよく声をかけられました。
仔犬の可愛さは多くの人の目をひきつけるのでしょうね。
必ず、何と言う種類ですか?と聞かれます。
黒柴とシェルティーのMIXです、とお答えすると
MIXには見えないですね、と言われます。
あまり犬の種類に詳しくないし、元々犬のこと自体無知なので、
お返事に窮してしまいました。
私にとってマドヴァは昔絵本の挿絵に良く出てきた子犬とそっくりです。
種類って気にしたことがなかったのですが、
犬は種類によって、性格や習性があり、知っていればその犬と接しやすいのだそうです。
私などは犬を飼うのは全く初めてですので、
よくお勉強した方が良さそうですね・・。

2回目ワクチンが済んでいなのであまり他のワンちゃんと接しない方がいいのですが、
今日は帰宅寸前で、ガンちゃんという1歳の男の子とお知り合いになりました。
大きなワンちゃんで、鼻息が荒いので、失礼ながら私の腰がひけてしまったのですが、
荒いのは鼻息だけで、とても大人しい子でした。
コーギーとブルドックのMIXだそうですが、見た目はブルドックのイメージはありません。
お耳は大きくピンとしていて、お鼻も長く、茶色と白の模様もまさしくコーギーでした。
ブルドックを思わせるのは鼻息だけでした・・。
可愛いワンちゃんでした。

防音サッシのマンション住まいのマドヴァには外の雰囲気があまりにも刺激的のようで、
今夜はすっかり寝入っています。
明日の朝くらいはお寝坊してくれないかなあ。

写真をとるのをすっかり忘れました。
慣れない散歩で 飼い主も相当緊張しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2010 10:00:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[犬] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

海のアトリエ (別館… ♪チェリーさん

© Rakuten Group, Inc.