179426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野ばら呉服会 ~50代の呉服~

野ばら呉服会 ~50代の呉服~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★のばら

★のばら

Comments

★のばら@ Re:今回もとても素敵です(*^^*)(06/21) mrみゅらkmさんへ ありがとうございます…
November 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は職場仲間とみかん狩りに。
毎年楽しみにしているのですが、今日は生憎の雨。
ゆっくり家を出て、まず バーベキューを食べてから
止まない雨の中、みかん狩りしました。
試食して木を選んで お土産用のみかんを狩るのですが、
雨なので、試食もままならない。
もう傘を放り投げ、ずぶぬれでみかん狩り。
だーさんは呆れ顔。
しっかり冷え切った体を最寄の温泉でほかほかに~~~♪
甘いみかんのお土産を背負ってるんるんで帰宅しましたが、
なんとだーさんが発熱!
風邪薬飲ませて、マスクさせて寝かせました。
なぜ??ずぶぬれでみかん狩りしてたのは私なんだけど。
私は明日にでも発症するのかしらん?
ここ1年以上風邪をひかなくなってしまった私。
寝込むのは嫌だなあ・・・。
←隣で マドヴァも薬の眠気のせいか 倒れています。
全くうちの男どもは情けないゾ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2006 08:51:18 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

海のアトリエ (別館… ♪チェリーさん

© Rakuten Group, Inc.