179873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野ばら呉服会 ~50代の呉服~

野ばら呉服会 ~50代の呉服~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★のばら

★のばら

Comments

★のばら@ Re:今回もとても素敵です(*^^*)(06/21) mrみゅらkmさんへ ありがとうございます…
April 19, 2022
XML
カテゴリ:着物
​​日曜日は5カ月ぶりに華道の師範研修会がありました。





当日は着物関連のイベントがあったので、着物でお稽古しました。





お茶の先生をなさっている方も何人かいらっしゃるので、着物でお稽古に来られる事もよくあるんですよ。

この着物は褒めていただきました。



年齢的にはそろそろ限界かなあ・・とは思いますが、「華やか」と「派手」は違うので、まだいけちゃう?(笑)この日は15~17℃の時間帯に外出。途中雨も降り出してヒヤリとしましたが、一瞬だったので大丈夫でした。もちろん傘はいつでも持ち歩いています。登山用の折りたたみ傘なので、超軽量で超コンパクトなんですよ。



この日の中身はシルクソフトブラ、シルクタンクトップ、袷長襦袢、白のシルクタビックス。草履はカレンブロッソでした。コットンの薄いショールをかけて丁度良かったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2022 07:43:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

海のアトリエ (別館… ♪チェリーさん

© Rakuten Group, Inc.