【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回書いた内容を続けても良いけれども、日記であるし、日常についてダラダラ書いてみるのも面白いかもしれない。
もう自分の日記だから、気分で好きなことを書くことにしました。

週末は振り返って、立派に遊びきった感あり。金曜、土曜とも朝まで飲みに。新しい人との出会いもあり、既知の友人と
ゆっくり話ができたり。こんな週末がやっぱり自分の休日の主流になってる。

一見ただの生産性のない遊びを繰り返しているようで、意外と出会いが出会いを呼び、面白い人たちと繋がってくる。

金曜 家族で妹の誕生会Dinner 11時まで
    その後友人がマスターをやっているBARへ   
    同僚のアメリカ人・インド人計3人から連絡が入る。別のBARへ、2時くらい?
    3時過ぎ解散、最初のバーで会った友達がいる西麻布のバーへ。
    5時半過ぎ解散、うちへ4人くらいが雪崩れ込み、寝る

土曜 昼に起きて、カフェレストランへ。友達と呑みはじめ。
    その後六本木ヒルズのビレッジバンガードで妹へのプレゼントを買う。
    夜10時ごろ、西麻布のクラブのイベントに友人から誘われ参加。朝3時ころ六本木の中華料理に3人で行って
    ドカ食い。5時半ごろ帰宅。

日曜 撃沈 ゆっくり本読んだり、寝たり。選択したり。
自分、立派でした。まったくストレス残ってません(今月曜)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月24日 09時59分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobu618

Nobu618

お気に入りブログ

多笛泊志の東京ジプ… 炎帝陛下さん
願わくば 花の下に… 雪月桜さん
This Sweet Sickness yuka830さん

コメント新着

 Nobu618@ Re:kohのいけです。(05/21) 結局あの後起きて、せんしゅうとお昼食べ…
 江鳥池光之助@ kohのいけです。 きょーは、お邪魔しました~。12時に家に…

© Rakuten Group, Inc.