024614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@

@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/11/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から雨
嫌な天気やけど
さぁ君に会いに行こう♪(by有山淳司)

連休明け、
家族には色々と状況変化があって
でも自分のテンポが変わらなくて
結局バタバタと電話相談の当番の仕事に出かける羽目に。

母親と言うのは
家族に合わせて動かないと
生活が回らないとずっと思っていて(自分の母親がそうだった)

特に子どもが大きくなってきたら
部活とか友達と遊んだりとかで
朝早かったり夜遅かったりで
母親は睡眠時間を削って
子どもの面倒を見てた。

母親は自分で勝手に尽くしてると思ってるけど
きっとほっといても子どもは子どもで動くとは思う。
母親が面倒見たがってるからまあやってもらおうくらいの
感じなのかもしれない。

だから『空の巣症候群』とかって言われるのか・・・

毎日2回洗濯機を回していたのに
ムスコの部活が終わり
洗濯ものが激減

ムスメが障害者枠で仕事につくことが出来て
日中拘束されることがなくなり

時間が出来た。



家の片付けでもするか
自分自身を断捨離

淋し~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/26 12:00:51 AM



© Rakuten Group, Inc.